人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京湾大華火祭


8/10、東京湾大華火祭の日、
ダンナの会社でホテルのレストランを貸しきるということで、
家族3人で参加して、ディナーと花火を楽しんできた。

社長はじめ、上司やその家族やら、お得意様やら、
わんさかいらっしゃるもんで、
気づかれしちまった。
こうゆうの、慣れないもんで・・・。(*ーー)

花火はっつうと、
近い距離で楽しめたけど、
音はホテルが用意したスピーカー越しで聞いていて、
ん~~~、なんだかなぁって感じ。

やっぱり音は直で聞きたい。


東京湾大華火祭_c0022404_13492995.jpg
お台場の夜景と
東京湾大華火祭_c0022404_13495359.jpg
沢山の屋形船の明かりが
東京湾大華火祭_c0022404_1350283.jpg
とてもキレイだった。



それよりなにより、
緊張のあまり、食べ過ぎてしまって苦しかったぁ・・・・。(ノ_+)



by yukieboo | 2008-08-20 14:02 | お気楽日記

愛猫亡くなってから月日が経ち、昔を懐かしんでる40女の日記


by yukieboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31