人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワールドカップ



ワールドカップ_c0022404_1051586.jpg

「日本、終わっちまっただ・・・」



テレビ画面には、うっすらと試合終了後のジーコ監督。

この間の日本VSブラジル戦を早起きして観たけど、
はぁ、残念やわ〜。
奇跡ってもんが起こるかなと、ちと期待はしてたんだけどさ。

旦那は、アルゼンチンを応援してるみたい。
今年はアルゼンチンが優勝と言い張ってる。
んー、どうでしょ〜。

ま、とにかく〜、
森田健作さんじゃあるまいし、さずがに4時起きは辛いよー。
20代前半ぐらいは、生活のリズムが狂っても元気だったけど、
今じゃ、いつもと違う時間に寝起きするだけで、一日憂鬱。

って、私だけなのかな? ( ̄∇ ̄;)あひゃひゃ。
by yukieboo | 2006-06-25 11:14 | お気楽日記

愛猫亡くなってから月日が経ち、昔を懐かしんでる40女の日記


by yukieboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31