人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の


自分のブログを
いつ振りに覗いたのだろか。。。。

どう文字を打って編集してたのか
それさえも不安になるほど月日が経った。

猫が亡くなって、ブログをやる気力が薄らいでしまい。
我が息子を記事にちょこちょこ出してたものの、
それは所詮脇役(笑)
ぶーとらんが居なくちゃ。

大きくなった息子らは、
いろいろわかる年齢になってきて、
「今、ぶーちゃんとらんちゃんが居たらなー」って
言ったりする。

だよね。

当時も、園児なりに可愛がっていたけど、
高学年の息子らは、
今だったら愛情?感情?また違う接し方だったかもしれない。

とはいえ、
新たな猫ちゃんは考えられない。

なんせ、次男は猫アレルギーだしぃぃぃ(笑)

次男が巣立つまでは、
野良猫ちゃんや、テレビ等で癒やされるしかない。
<div style="text-align: left;">
久々の_c0022404_22451226.jpeg
</div>
亀戸・但元いり豆本店にいた猫ちゃん。
撫でさせてくれた。





by yukieboo | 2018-07-29 22:52 | お気楽日記

愛猫亡くなってから月日が経ち、昔を懐かしんでる40女の日記


by yukieboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31