人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクストラコールド



バスツアーの帰り、
せっかくの機会だし、まっすぐ帰宅せずに向かった場所は、


エクストラコールド_c0022404_21194246.jpg
アサヒスーパードライ
エクストラコールドBAR


銀座で今月末までの期間限定の店。
零下2℃のスーパードライが飲めるとあって、
すでに店の前には、7,8人並んでいた。

立ち飲みってこともあり、
回転が良いのか、そんな長く並ばずに店内へ。


エクストラコールド_c0022404_21224096.jpg

サーブ体験も
できちゃう。


きめ細やか。喉こしなめらか。
最後までキンキンに冷えて、美味しかった♪

昼食の食べ放題で胃袋に余裕が無く、
2杯でやめようと思いきや、

豪酒なMちゃんの誘惑に負け、もう1杯飲んで帰宅。


日中、汗かいた服で、詰め放題した野菜を持って、
オシャレな雰囲気で飲むとは思わなかった~。(^m^ )クスッ




by yukieboo | 2011-09-18 21:38 | お気楽日記

愛猫亡くなってから月日が経ち、昔を懐かしんでる40女の日記


by yukieboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31