人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あららら・・・・



ブログ再開宣言したものの、また日が経ってもうた。

子供を寝かしつけしたまま、自分も一緒に寝てしまって、
なかなかネットができず・・・。

でも、ぼちぼちブログをやっていこうと思ったわけで。


2月24日に、ナオは1歳の誕生日を向かえましたぁ♪


あららら・・・・_c0022404_1131451.jpg
この一年、
早かったなぁ・・・。



あららら・・・・_c0022404_12121223.jpg
すくすく成長して、



あららら・・・・_c0022404_121381.jpg
元気いっぱい。

ヨチヨチ歩いて、
目が離せない。



言葉が遅かったハルは、

あららら・・・・_c0022404_12183221.jpg
だいぶ、言葉も覚え、

おしゃべりが
できるようになった。



来月から幼稚園。
もーー、ドキドキだ。

なにしろ、オムツが取れてなーい。(*×m×)

焦らず気長にトイレトレーニングをしていたら、

今になって、焦ってきたぁ。

まわりのお友達を見て、
トイレでできるようになるだろう、きっと。( ̄▽ ̄;


入園までに用意する、カバンなどなどを作った。


あららら・・・・_c0022404_13112193.jpg
絵本バック、
着替え袋、
上履き袋。


あららら・・・・_c0022404_13121450.jpg
弁当袋、
コップ入れ、
歯ブラシ入れ。



裁縫は苦手。
ミシンなんて10年以上ぶり。

はじめる前は、かなり憂鬱だったけど、

作ってるうちに楽しくなってきて、
まぁまぁ良くできたわ♪(≧▽≦*)



by yukieboo | 2010-03-07 13:29 | お気楽日記

愛猫亡くなってから月日が経ち、昔を懐かしんでる40女の日記


by yukieboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31