人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳のバースデ~~!



11月23日、ハルは2歳になった♪ ヾ(^▽^*)おめでとぅ!

最近は、言葉をいくつか話せるようになってきた。

まぁ、だいたいは、
宇宙人のように、「※◎×△@%&#~~」と、
私でもわからない言葉を喋ってるが・・・。

でも、何か食べてるときに、

美味しい」とハッキリ言う。

さすが、私に似て食いしん坊くん・・・。(≧▽≦;) 



さて、お誕生日の日には、
ケーキでお祝い。


2歳のバースデ~~!_c0022404_848798.jpg
予約しておいた
キャトーズ・ジュイエTokyo
のチーズケーキ

美味しそうっしょ♪




2歳のバースデ~~!_c0022404_8482596.jpg
「美味しい」連発しながら、

夢中になって
沢山食べてた。





パパからのプレゼントは~、


2歳のバースデ~~!_c0022404_8485092.jpg
『ボンゴ♪』



なにげに本格的な音が出て、
どこかの民族になった気分に浸れる。



ダンナのご両親からは~、


2歳のバースデ~~!_c0022404_85168.jpg
『自転車♪』



まだペダルを回して運転は無理だけど
そのうち慣れて出来るようになるだろう。



うちの母からは、
よくオモチャやら、洋服やら買ってもらってるので
一応遠慮しながらも、

冬服をちゃっかり買ってもらった。( ̄m ̄)フォッフォッフォ。



来年2月に第二子を出産して、


2歳のバースデ~~!_c0022404_97316.jpg
またハルも兄として
成長するんだろうな~。




とりあえず、来月のクリスマスケーキは、何にしようかしら~。 ( ̄∀ ̄)ニヤリッ



by yukieboo | 2008-11-28 09:15 | お気楽日記

愛猫亡くなってから月日が経ち、昔を懐かしんでる40女の日記


by yukieboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31