BooLog Top

エキゾチックショートヘア−「ぶー」&アビシニアン「らん」の生活っぷり日記
【ぶー】(♂)
●H14.12.08・12歳
●エキゾチックSH


【らん】(♀)
●H16.03.28・11歳
●アビシニアン
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のトラックバック
ノロウイルス
from 本日フラッシュ!
美容院 ヘアサロン 名古屋
from 美容院 ヘアサロン 名古屋
コスメで美容
from コスメ
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from 観光総合ガイド
お気に入りLinks♪
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
シュガー・ラッシュ


春休み、子供らと映画鑑賞♪

途中、ちょっとだけ暗くて恐い場面になると、
ナオが「コワイコワイ〜」って。

「あー、大丈夫大丈夫。」

軽くあしらって、



c0022404_9495899.jpg

なんとか、楽しく鑑賞できたわ。


次は7月の「モンスターズ・ユニバーシティ」

楽しみだな〜♪♪♪


[PR]
# by yukieboo | 2013-03-23 10:37 | お気楽日記
最後
ハルにとって
今日で最後の園生活。

明日は卒園式。

ハルは
「あと一回しか幼稚園無いんだぁ」って
ちょっぴり寂しそうな。

4月から小学校へ行くなんて、
私は嬉しい気持ちよりはるかに
不安や心配のドキドキがあって、

本人はもっといろんなことを
感じて体験して吸収して
大変だろな。


先日、かわいいものが届いた。

c0022404_9455595.jpg
ハルの机を買ったお店から
時計のプレゼント。



ハルの手書きの数字と名前を
木に彫りおこしてくれてる。

机とランドセルは用意したけど、
他の準備、まだしてないや〜〜(*_*;



[PR]
# by yukieboo | 2013-03-18 09:55 | お気楽日記
ぶーろぐ再稼働
9ヶ月ぶりぶりのブーログ。

ぶーちゃん、らんちゃん
元気に過ごしてます。

ぶーちゃんは、
膝の上を好むようになって

遊んでる子供の膝にも構わず無理やり乗って、
ぶーちゃん、どいてー!と、
言われてる。

c0022404_11374644.jpg
おじいちゃん、
去年12月で10歳。



また、のんびりと更新していく・・・つもり。
[PR]
# by yukieboo | 2013-03-07 11:40 | 猫たち
紙の棒


子供が猫用に紙を丸めた棒を作った。


c0022404_5395126.jpg
ちょちょいちょい。


c0022404_5422682.jpg
お、キャッチ。


c0022404_5425679.jpg
狙って狙って。(ΦωΦ*)


c0022404_5441390.jpg
ずりずりして
なかなか飛びかからない
ぶーちゃんでした。(^m^ )


[PR]
# by yukieboo | 2012-06-02 05:54 | 猫たち
金環日食


サングラス1つ買っても、
子供が順番待ちきれずに、肉眼で太陽を見てしまうのを恐れ、

残念だけど、買わずにうちは見ないつもりでいたけど、

テレビで盛り上がってカウントダウンしてると、
なんだかソワソワしちゃって、

大人だけベランダへ。



c0022404_2294084.jpg

デジカメで
撮れるもんだね。


一瞬チラッと肉眼で見てしまったが、ハッキリと見えた。

(危険危険!(゚ω゚;) )



[PR]
# by yukieboo | 2012-05-21 22:23 | お気楽日記
東京おかしランド


東京駅にオープンした『東京おかしランド』 

「グリコ」「森永」「カルビー」の3店舗があり、
出来たてお菓子を食べる目的で
おととい、幼稚園を送ってからすぐ出発~!

早いからまだ行列してないと思っていたが、
30分並んで

やっと揚げたて「ポテトチップス」と「ポテりこ(R)」を購入。



c0022404_15295.jpg
友達は
チーズ味の厚切りポテチ。

これ美味しーー。




c0022404_1553290.jpg
私はチョコ味。

甘じょっぱさが
いい感じ。




何と言っても、このポテりこ最高。
揚げたてゆうてもポテトフライとは違う新食感な柔らかさ。

くぅ~~、ビールが飲みたくなるぅ。

飲み物は買わなかったので、
口の中の水分がポテトでもっていかれ、

ドトールでLサイズのアイスコーヒーをがぶ飲み・・・。

(。´∀`)ノはぁ~~潤ったぁぁぁ。


楽しい半日でした♪


[PR]
# by yukieboo | 2012-05-03 15:16 | お気楽日記
クロネコ


猫用に組み立てた宅急便の箱。


c0022404_10144842.jpg

時々、おもむろに中に入り
休んでたりしてるから、


片付けずにそのまま部屋の隅っこに置いてある。




c0022404_10165298.jpg

あらま。


らんは上がいいみたい。(^m^ )クスッ


[PR]
# by yukieboo | 2012-04-27 10:22 | 猫たち
Mの額


c0022404_755370.jpg


クインとカールしてる髭がチャームポイント。

エキゾの額のしわも好きだな。


あとから、前に入ってきたぶーに、
らんはイライラして尻尾はパタパタしてました。(´∀`)アハハ・・・。



[PR]
# by yukieboo | 2012-04-14 07:32 | 猫たち
入園


c0022404_640917.jpg


ナオが幼稚園入園した。



早いなぁ。
2月生まれってのもあって、当時のハルより幼く感じる~。

嫌がらずに登園してくれて今のところホッと一安心。
やはり年長のハルと一緒だから嬉しいみたい。

突然の集団生活で
言葉がまだ思うように出なくて、
先生や友達に意思が伝わらないことが心配だけど、

ま、なんとかなるさ~~。('-^*)



[PR]
# by yukieboo | 2012-04-14 06:50 | お気楽日記
添い寝?


c0022404_16312910.jpg
いや、
添い寝ではないね。



ぶー神さま、
3.8kgじゃ、ちょっと重苦しいですよ。


[PR]
# by yukieboo | 2012-03-01 17:11 | 猫たち