BooLog Top

エキゾチックショートヘア−「ぶー」&アビシニアン「らん」の生活っぷり日記
【ぶー】(♂)
●H14.12.08・12歳
●エキゾチックSH


【らん】(♀)
●H16.03.28・11歳
●アビシニアン
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ちゅんちゅん


c0022404_12551620.jpg

ん!?



c0022404_1256595.jpg

すずめ発見。

(☆ФωФ) ジーーー・・・




c0022404_1372225.jpg

チョイチョイ。
ついつい手が出ちゃう。




らんはテレビでも細かい動きのものに反応する。
とくにサッカーの試合は目が離せない。 (´▽`*)うふふ♪


[PR]
by yukieboo | 2011-05-26 13:13 | 猫たち
公園

天気が良くてお出かけ日和が続いてる。

週末は近所ではなく、
ちょっと遠出していろんな公園へ行くことが多くて、

そこで、おにぎりを食べて安く過ごしてる。(^m^ )ぷっ。


土曜日もちょっと遠出して、
聖路加病院近くの“あかつき公園”ってとこへ。
遊具がまぁまぁ充実してる。


c0022404_9375735.jpg
楽しそうに遊んでた。



c0022404_9545470.jpg
お尻をちょこちょこ触るナオ。

触るたびに、
ビクッと反応するワンコ。

かわいぃぃ。



c0022404_9583069.jpg
バナナの椅子で休憩。



c0022404_1011069.jpg
沢山遊んで疲れたみたい。



さて、来週はどこ行こうかなぁ~。(゚ー^*)



[PR]
by yukieboo | 2011-05-16 10:09 | お気楽日記
こどもの日


約3ヶ月ぶりぶりの更新だぁ。

夜な夜な、たまってる録画した映画・ドラマを観てしまってるから、

なかなかネットができずに。 (*゚∀゚)アハハハ・・・・。



ぶーとらんは相変わらずのんびりまったり過してる日々。

この間のこどもの日に
ダンナが新聞紙で兜を折って子供と遊んでいて、


ついでにネコサイズの兜も作成。




c0022404_23301141.jpg
どうかな、ぶーちゃん。




c0022404_2332763.jpg
いい感じみたい♪



[PR]
by yukieboo | 2011-05-10 23:36 | 猫たち