BooLog Top

エキゾチックショートヘア−「ぶー」&アビシニアン「らん」の生活っぷり日記
【ぶー】(♂)
●H14.12.08・12歳
●エキゾチックSH


【らん】(♀)
●H16.03.28・11歳
●アビシニアン
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ツボ

ナオはゴロンゴロン寝返りしまくり、
明け方は必ずと言っていいほど、布団から落ちて寝ている。


昼間はうつ伏せで辺りを見回したり、
オモチャで遊んだりと、



c0022404_8292119.jpg
1人で過ごすことが
増えてきた。




そんなナオの最近のお気に入りは~~、



c0022404_839264.jpg
ぶーちゃん。


「あたす?」




どうやら、ナオの笑いのツボに入るみたいで、

ぶーちゃんが動くとケタケタ笑う。


うんうん。笑っちゃう気持ちはわかるよ~。

何もしなくても赤ちゃんを笑わすぶーちゃん、さすが~~~~。∵ゞ(≧ε≦● )プッ


[PR]
by yukieboo | 2009-08-03 08:44 | 猫たち
帰省

7月末に、北海道のダンナの実家へ3泊4日してきた。


夕方、女満別空港へ着いたときは、
気温12℃・・・。 さ、さぶい・・・。


ずっと天気は悪くて残念だったけど、

ハルナオの顔を見れて、両親はとっても喜んでいた。

c0022404_17262291.jpg

シャボン玉で遊ぶ、お婆ちゃんとハル。




c0022404_17275277.jpg
雨だったので、
車庫の中で焼肉。

帆立、うまうまでした♪



c0022404_17295100.jpg
カニと、鮭児の刺身。


遠慮なく真剣に黙々と食べました。( ´艸`)ムププ



てなわけで、楽しいグルメ旅行、3泊4日の帰省でした~♪



[PR]
by yukieboo | 2009-08-01 17:45 | お気楽日記