BooLog Top

エキゾチックショートヘア−「ぶー」&アビシニアン「らん」の生活っぷり日記
【ぶー】(♂)
●H14.12.08・12歳
●エキゾチックSH


【らん】(♀)
●H16.03.28・11歳
●アビシニアン
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
ノロウイルス
from 本日フラッシュ!
美容院 ヘアサロン 名古屋
from 美容院 ヘアサロン 名古屋
コスメで美容
from コスメ
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from 観光総合ガイド
お気に入りLinks♪
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
人見知り。


ぶーちゃんを知ってる方はご存知のとおり、
とっても、人見知り。

この間、友達が遊びに来てリビングでお喋りしていたら、
リビングに入りたそうなぶーちゃんが、
ドア越しで友達をガン見。(≧▽≦*)

そして考えたあげく、また暗い部屋へ戻っていくこと、4~5回・・・・。

その後ろ姿、何というか、なんとも情けないっちゅうか・・・。




c0022404_1802949.jpg
こんな可愛い顔、
お客さんに
見せてあげたいのに・・・。




そのかわり、
らんちゃんが愛想良くスリスリしてた♪ヾ(^▽^*)



[PR]
by yukieboo | 2008-09-22 18:04 | 猫たち
一泊二日の箱根


先週はダンナの遅い夏休み。
突然温泉へ行きたくなり、急遽予定変更。

近場の箱根へ~。



c0022404_171786.jpg
ロマンスカーVSEと。



ハルは最近電車が好き。
興奮するかなぁ~と楽しみにしてたけど、期待するほど喜んでなかった。

どうやら、遠めで走る電車を見るのが好きらしい。( ̄ー ̄ )ナルヘソ~。



c0022404_1712026.jpg
車内では
パパの腕の中で
グッスリ~Zzzz・・・。




c0022404_1713290.jpg
1時間半で到着。



c0022404_1715687.jpg
駅から近くの
“箱根トイミュージアム”へ。




そこのカフェ&レストランでランチ。

c0022404_1722849.jpg

キーマカレー。
キッズプレートに付いてたロボットのオモチャが気に入ったご様子。

緑の中で食べるランチは美味すぃ~♪


c0022404_1724848.jpg

食後、レトロなオモチャを鑑賞。



さっさとゆっくりしたくて、
“塔の沢 一の湯本館”へ早めにチェックイン。

c0022404_1732079.jpg

古めかしいレトロな旅館。
渓谷に面した掛け流し露天風呂付きの部屋だけど、いたって普通。

温泉はやっぱり気持ちが良かった。特に朝風呂♪

食事は、夕食は豚しゃぶ、朝食は和食バイキング。
安い値段を考えれば、満足できる味。

ツワリが終わって食欲旺盛に戻った私は、
ご飯をおかわりしまくり。
夢中で食べてたから、写真を撮り忘れたぁ。(≧▽≦;)




次の日、チェックアウトを済ませ、
電車の時間まで“まんじゅう屋・菜の花”の茶房でマッタリ~。


c0022404_1734426.jpg

私は大福&冷抹茶、 パパはドラ焼き&ゆずジュース。



c0022404_17469.jpg
ハルは温泉まんじゅう♪





帰りの車内で昼食。

c0022404_1742728.jpg

あらかじめ予約をしておいたロマンスカー弁当。
大人は鶏めし弁当。

もちろん空になったロマンスカー型BOXはお持ち帰り♪


c0022404_1745251.jpg

後ろの展望席前列だったので、
景色を見ながら広々と過ごせたぞい。




留守番のぶーとらんが寂しがってるだろうな・・・と、
心配で早めの帰宅。

出迎えて甘えてスリスリしてくると思いきや、


c0022404_1751155.jpg
いたって普通の


c0022404_175301.jpg
この子達・・・。


「もう一泊してくりゃいいのに」って顔してるし。(-_-;)




c0022404_1762647.jpg
お買い物は、

温泉まんじゅうと、
トイミュージアムで買った
手ぬぐい。




今回は一泊でバタバタしてたけど、
温泉で癒され、少しは気分転換になったかな。



[PR]
by yukieboo | 2008-09-16 17:19 | お気楽日記
「猫です。」

SHARPのテレビCM は、お気に入りの一つ。


c0022404_10553037.jpg


ハルがこのCMを見ると、

「ぶーひゃん!」って、叫ぶ。


そ、そうだね~~。(´∀`)
・・・薄目で見りゃ、なんとな~~~く似てるような気もするけど、
ぶーちゃんじゃないよ~。

CMの猫ちゃんは、ぶちゃ顔じゃないし~。プッ(≧m≦)



c0022404_1173798.jpg

可愛いなぁ。



c0022404_1143986.jpg

ソファに座ってる感じは
似てるかも??



[PR]
by yukieboo | 2008-09-01 11:13 | 猫たち