BooLog Top

エキゾチックショートヘア−「ぶー」&アビシニアン「らん」の生活っぷり日記
【ぶー】(♂)
●H14.12.08・12歳
●エキゾチックSH


【らん】(♀)
●H16.03.28・11歳
●アビシニアン
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
梅雨・・・・


c0022404_12185664.jpg
ん?どったの?



c0022404_12192934.jpg
トコトコトコ来て、

なにげなく
私の隣に座る
可愛い子。




撫で撫でしたら、
たちまちゴロゴロして悶える姿が、これまた可愛いのよね~♪


今日は雨。
たまにゃ、家でのんびりもイイね。

でも、ダラダラし過ぎると、
買い物へ行くのも面倒になるのよね~。(*≧∀≦)


[PR]
by yukieboo | 2008-06-22 12:35 | 猫たち
ご褒美シーバDuo


c0022404_18212357.jpg

鶏ささみ味と海のセレクション
っつう、4種類の味が入ってる
シーバを買った。




c0022404_18214353.jpg

一心不乱に、
ガッツガツ。



c0022404_18215963.jpg

いつもより
食べるスピードが速い。



そうか、そうか、そんなに好きか~♪(゜▽゜*)




[PR]
by yukieboo | 2008-06-13 23:17 | 猫たち
ゴホゴホ、じゅるじゅる・・・。

ハルの風邪がひどくなり、明け方から咳を連発。

病院で薬をもらって飲んではいるけど、
効いてるのかしら~。(・-・)??


毎週、区でやってる体操教室と
親子ダンス教室へ通ってるんだけど、

今日の体操教室は当然お休みして、
家で安静にしてなくちゃ。



c0022404_827285.jpg

「早くシーバ、くれ。」





ハルとの付き合いで毎日大変な子達に、ご褒美用シーバを買ってきた。


はいはい、あとであげるよ~~♪


[PR]
by yukieboo | 2008-06-11 08:43 | お気楽日記
ふかふかぁ♪


最近暑くなったり肌寒くなったり。

夜中はさすがに掛け布団はいらないけど、
タオルケットで寝てたら、
風邪をひいてしもうた。

ハルなんて、鼻水が絶え間ない・・・・。


干した布団を、あとで圧縮袋に入れようと置いといたら、




c0022404_1032633.jpg

早速、

ゴロゴロゴロ~~。



c0022404_1031874.jpg

幸せ~~~♪




干したての布団って
気持ちイイよねーー。



[PR]
by yukieboo | 2008-06-10 10:13 | お気楽日記
日曜日♪

風もなくイイお天気の日曜日、
友達とお台場へ~。

ランチして、ぶらぶらして、

夜は、メインイベント、『お寿司』

しかも~、夜景を見ながらだよ。
お腹いっぱいになって満足満足!!!


お留守番のダンナ&ハルは、
昼間公園でお昼を食べ、遊んで、疲れたみたい。
私が帰宅したときには、既に2人とも夢の中。

遅くなっちまって申し訳ないけど、
久々に気楽におしゃべりできて楽しめたぁ。

こんな時間も必要よね~。( ̄∀ ̄)ホッホッホッ。


ダンナへの土産は、



c0022404_2119852.jpg
駄・菓・子




よっちゃんを大人買い。(¥450) ←これは、ゆきえ用

酒のツマミになりそうだ。(^▽^*)



[PR]
by yukieboo | 2008-06-02 21:37 | お気楽日記