BooLog Top

エキゾチックショートヘア−「ぶー」&アビシニアン「らん」の生活っぷり日記
【ぶー】(♂)
●H14.12.08・12歳
●エキゾチックSH


【らん】(♀)
●H16.03.28・11歳
●アビシニアン
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
白ふわ猫じゃらし


普段、猫じゃらしにあんまり興味の無いらんちゃんが、



c0022404_14252326.jpg
なぜか、
この白いフワフワには
かなり食いつく。




らんは、やたらにジャンプしたり、パンチしたりするから、



c0022404_14283272.jpg

一緒に遊んでる
慎重派のぶーは、




c0022404_14275851.jpg

かなり
ひいてるし。(*≧ε≦)ぷっ!





c0022404_1432855.jpg

ドタドタドタ!






c0022404_14331988.jpg

バタバタバタ!







素早くて、私のカメラじゃ、
らんの残像しか撮れましぇん。


らんが遊び疲れて休んでるすきに、ぶーが遊んでました。(^▽^*)



[PR]
by yukieboo | 2008-03-31 14:49 | 猫たち
ついに・・・。


リビングから玄関へのドア、
ついに、ハルは開けるコツを覚え、自由に出入りできるように。



c0022404_1481821.jpg

ガチャ。



c0022404_1491785.jpg

よいしょ。



c0022404_1493322.jpg

猫トイレのある玄関へ
一目散!!




成長は嬉しい。
その分、注意することがさらに増えたぞい。(´∀`;)



[PR]
by yukieboo | 2008-03-31 14:22 | お気楽日記
コロコロコロコロ~。

今日も暖かいの~~。
ベランダでスズメがチュンチュン。

ソファをコロコロしたいから、
ぶーちゃんに「悪いけど、どいて~。」と、何度呼びかけても、知らんぷり。


うぬぬぬぬ・・・。

こうなりゃ、 (-_☆)キラーン



c0022404_13282065.jpg

座布団の刑だ!





c0022404_13275726.jpg

スズメに夢中。




まぁ、結局、コロコロをしだしたら、
面倒くさそうな顔をして、どいてくれました。( ̄∀ ̄)



[PR]
by yukieboo | 2008-03-25 13:43 | 猫たち
1歳4ヶ月♪

土日はとーーってもお天気だった。

昨日は台場公園(第三台場)で
レジャーシートを敷いてピクニック。
(海浜公園よりも人が少なくて落ち着くスポット♪)



c0022404_10164862.jpg
タイミング悪く
グズってる・・・。



そのあと、お買い物。

とゆうても、

安かったダンナのワイシャツ。
安かったハルのヨダレ掛け。
安かった私のストッキング。

何もお台場で買わなくても・・・と、思う買い物ばかり。( ̄▽ ̄;)ハハハ・・・。



c0022404_1016276.jpg
カフェで休憩。




昨日で1歳4ヶ月。
最近、何もつかまらずに、
自分から立ち上がり、仁王立ちができるように。

そして呼びかけると、1、2歩、歩けた。
「おぉぉぉぉぉぉ~~~!」と、思わず、低い声で感動!!!(゜0^*)

嬉しいね~~、進歩進歩!!



[PR]
by yukieboo | 2008-03-24 10:36 | お気楽日記
おもちゃの山・・・。

有り難いことに、頂いたおもちゃが沢山。

でも最近、収納する場所に困っている・・・・。
どうにかしなくちゃな~~。



c0022404_1512428.jpg

ぶーちゃんを探せ~!


(LEVEL 10)



(昔、『ウンナンのやるならやらねば』でこんなコーナーあったな) (´∀`)古っ!



c0022404_15132189.jpg

ってゆうか、
バレバレだね~。



日ハムB☆Bの近くでお昼寝でした。



[PR]
by yukieboo | 2008-03-19 15:37 | 猫たち
春だね~~~。

今日は気温が19℃になり、春の陽気。

うちの子達も日なたで春を感じてたよ。



c0022404_22361146.jpg


おーい!
こっち向いて。



c0022404_2236286.jpg

・・・恐いって。ヽ(≧▽≦*)

らんちゃん、
こんな顔だったっけ・・・?




朝は目つきが悪いからしゃーないねー。

撮影中止~。



c0022404_22365561.jpg

マッタリを邪魔して
ゴメンね♪


「・・・オレは撮らねぇの??」



[PR]
by yukieboo | 2008-03-15 22:53 | 猫たち
添い寝。

先週は、ハルが嘔吐下痢。

体調が悪いから、グズる毎日。
食欲も無くなるし。
毎回、下痢でパンツどころか、床も汚れ・・・・。

私とダンナも下痢になり、
大変な一週間だったぁ。

でももう、すっかりハルは元気に復活!!!
良かった、良かった♪


家族がそんな状態のときでも、



c0022404_1115335.jpg
ぶーちゃんは、



c0022404_1122928.jpg
あいかわらず
のんびり♪



[PR]
by yukieboo | 2008-03-12 11:08 | 猫たち