BooLog Top

エキゾチックショートヘア−「ぶー」&アビシニアン「らん」の生活っぷり日記
【ぶー】(♂)
●H14.12.08・12歳
●エキゾチックSH


【らん】(♀)
●H16.03.28・11歳
●アビシニアン
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
ノロウイルス
from 本日フラッシュ!
美容院 ヘアサロン 名古屋
from 美容院 ヘアサロン 名古屋
コスメで美容
from コスメ
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from 観光総合ガイド
お気に入りLinks♪
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ブログ納め

なんか、大晦日って気がしな~~い。

一年振り返ると、あまりブログ更新をしてなかったなぁ。


c0022404_6292429.jpg

「おれの出番少なかったぞ」


そうだっけ?



c0022404_6285559.jpg

くんくんくん。




来年は、猫日記をいっぱい更新できるよーにしたい。

では、良いお年を~。


[PR]
by yukieboo | 2007-12-31 06:40 | 猫たち
年の暮れ

年賀状を投函し、あと残るは大掃除。

普段手の行き届かない場所を、丹念にお掃除したいとこだけど、
何かと私なりに忙しい年末。

んんん~~、憂鬱。

こうゆう時、「猫の手も借りたいわぁ~」って、
うちの子達をチラっと見ても、



c0022404_16322110.jpg

「Zzzzzzz・・・・・・」


だよなぁ・・・・。





毛だらけのダンナの椅子。
ほとんど、ぶーちゃん用の椅子。

ダンナが自分の部屋を片付けて、ダンボールを積み上げたら、
早速、お引越し。



c0022404_16422458.jpg

なんだかなぁ~~。



[PR]
by yukieboo | 2007-12-26 16:47 | 猫たち
ノロウイルス~~~。

ハルは先週から下痢が続いてる。
始めは嘔吐があって、食欲もなくて、
いつもの元気はどこへやら・・・・。

病院で、「“ノロウイルス”だと思われる。」と、診断。 Σ( ̄□ ̄;マジかよ!

このウイルスの潜伏期間、1~2日。

・・・思えば、こうなる2日前に、
子供の集まる施設へ遊びに行った。
そこでたまたま感染しちゃったのかなぁ。

体調の悪いハルは、すっかり甘えん坊になっちまって。
気持ち悪い~、ダルい~って言葉で伝えられないから、
そりゃ、しゃーないか。

まぁ、徐々に治ってきてる様子なんで、一安心♪( ̄∀ ̄)




c0022404_10185549.jpg
先週、自転車で公園へ。
紅葉が綺麗だった♪




c0022404_10182362.jpg
元気になって、
またサイクリングしようぜ~。



[PR]
by yukieboo | 2007-12-13 10:26 | お気楽日記
Happy Birthday♪♪♪

12月8日は、ぶーちゃんのバースデー♪

5歳。 人間でいうと、45歳・・・。(* ̄∀ ̄)ほぉ~~。


と、思ったら計算間違い・・・。
きななさん、ありがとーーー。

ほんとは、人間でいうと、36歳。

調べたら、この歳になると、“落ち着いた大人の猫になってくる。”だって。


プレゼントは缶詰にしようか、
ささ身を茹でてあげようか、
いろいろ考えてたのに、結局何も用意してましぇん。


ま、いっか♪




c0022404_16511782.jpg
怒ってるよぉ~~。




これは、オイルヒーターの隙間から撮りました。

今年は寒くなるのが早いなぁ・・・・。
冬の電気代が怖い。(ノ_+)




c0022404_16531427.jpg
そんなの関係ねぇ~の
寒がりな子達。

全く離れません。(;ーー)



[PR]
by yukieboo | 2007-12-08 17:22 | 猫たち