BooLog Top

エキゾチックショートヘア−「ぶー」&アビシニアン「らん」の生活っぷり日記
【ぶー】(♂)
●H14.12.08・12歳
●エキゾチックSH


【らん】(♀)
●H16.03.28・11歳
●アビシニアン
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
8ヶ月め。

最近、どこもかしこもバーゲンで、
財布のヒモが緩みっぱなし・・・。

「もう無駄遣いしない!」と、決めたものの、
先週は、豊洲ららぽーとへ行っちゃって・・・。



c0022404_1626404.jpg
ららぽーとで貸してくれる
三輪のエアバギー。



c0022404_16314695.jpg
寝心地が良いのか、
ずっと熟睡中・・・Zzzz♪





さて、今日でちょうど8ヶ月め。



c0022404_16254280.jpg
自分で測ったから、
正確ではないけど、

体重 約9.6kg
身長 約74cm




明日、大きくなったハルを連れて、
ダンナの実家へ行ってきまーす♪

そして、ぶーとらんには申し訳ないけど、
ペットホテルで3泊4日してもらうことに。

何回かホテル経験はあるものの、やっぱり心配。
らんは、すぐ環境に慣れて、ゴロゴロするらしいけど、
ぶーは、神経質で人見知りするし、ご飯をろくに食べなくなる可能性大・・・。
ごめんよ・・・(ノ◇≦;)

どうなることやら・・・。
その模様は帰ってきてから更新しまぁす♪


[PR]
by yukieboo | 2007-07-23 17:02 | お気楽日記
ワクチン

引っ越してきて、初めて行く近所の動物病院。
先月末、注射をしにダンナがぶーとらんを連れていった。

以前お世話になっていた病院は、
アットホームな感じで優しくて明るい先生達。
でもそこは、事務的にパパっと終わって、
拍子抜けしたらしい・・・。

丁寧に診察してくれたらしいからイイけど、
なんだか寂しいような〜。

さて、去年の体重と比べて今回は、


スリムバディのらんちゃんは、


c0022404_16371864.jpg

3.2キロ。



うんうん、変わってない♪
食べた分だけ、動きまくってるもんね〜。



毛づくろい中のぶーちゃんは、


c0022404_1745314.jpg

3.8キロ。




600g増えて、まぁ普通だね。


混んでる病院の待合室は、
ワンコだらけでビビリまくってた2にゃん。

ごくろうさま〜♪


[PR]
by yukieboo | 2007-07-12 17:20 | 猫たち
7ヶ月

更新しない間に、ハルは7ヶ月と17日を迎え、

ますます元気一杯!!

宇宙人と交信してるのかってぐらい、
「◎*$#&△○〜〜」と、ずっとお喋り♪

離乳食も、嫌がらずモグモグ食べてくれて
ますます大きくなるねぇ。



c0022404_12164693.jpg
体重 約9.2kg
身長 約73.5cm




c0022404_1158153.jpg
お気に入りのサル♪




ハニカミ王子みたいに、
ピンク色のTシャツ、似合ってるかな〜〜?( ̄∀ ̄)


[PR]
by yukieboo | 2007-07-10 12:21 | お気楽日記