BooLog Top

エキゾチックショートヘア−「ぶー」&アビシニアン「らん」の生活っぷり日記
【ぶー】(♂)
●H14.12.08・12歳
●エキゾチックSH


【らん】(♀)
●H16.03.28・11歳
●アビシニアン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
ノロウイルス
from 本日フラッシュ!
美容院 ヘアサロン 名古屋
from 美容院 ヘアサロン 名古屋
コスメで美容
from コスメ
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from 観光総合ガイド
お気に入りLinks♪
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
大晦日

今年も今日で終わり。
大晦日という気がしないなぁ。

今年最後のブログは、

マッタリぶーちゃんで締めてもらおう。



c0022404_10593586.jpg
良いお年を!



来年もよろしく♪


[PR]
by yukieboo | 2006-12-31 11:04 | 猫たち
帰宅!

昨日、自宅へ1ヵ月ぶりに帰ってきた。

実家の母は、「晴くんだけ置いてって。」と言って、
別れを惜しんで、ちょっと可哀想だったけどね。


c0022404_20485021.jpg
晴くんは
1ヵ月検診が無事終わり、
体重が5.4キロに増え順調♪




そんな晴くんを初めて見た、

らんは、匂いを嗅いだり、遠目で見たり。

ぶーは、慌てて逃げる・・・。
しかも、私にまで恐がって、警戒しまくってるし・・・。(`д´*)

そんな写真をブログに載せたいとこだけど、
今は自分の時間ができると、ダラ〜ンと休んでしまう日々。

皆さんのブログへ遊びに行けずにいますが・・・。(ノД`;)
来年になれば、少しは余裕も出てくるし。

とりあえず、年賀状作らなくちゃ〜。


[PR]
by yukieboo | 2006-12-24 21:27 | お気楽日記
ニャンズの様子

さて、うちのニャンコは元気かな?

旦那に写真を撮ってもらった。
ぶーも、らんも、旦那の部屋でいつもマッタリしてるらしい。



c0022404_188073.jpg
ルンルン♪


本棚の上に猫ベッド。
高いところで満足してるみたい。ヨカッタネー。



c0022404_1892542.jpg
Zzzz・・・。


ぶーの定番の場所、モニターとキーボードの間。
相変わらずだなぁ。



[PR]
by yukieboo | 2006-12-14 18:51 | 猫たち
今日は何の日♪

12月8日は、

ぶーの4歳の誕生日。

パチパチパチ!おめでとー!ぶーちゃん、ヤッタネ!





c0022404_2337299.jpg
テンション、低!!!




4歳か〜。

はじめはエキゾという存在を知らなかったから、
なにげなく立ち寄ったペットショップでぶーを見た瞬間、
度肝を抜かれたっつうか、衝撃を受けたっつうか、

この顔に。


小田和正のように、

『あの日、あの時、あの場所で、ぶーに会えなかったら・・・』

って思うと、不思議。
今は居て当たり前の存在だもんね。

これからも健康で元気でいてくれよー♪


[PR]
by yukieboo | 2006-12-08 00:04 | 猫たち
出産の日にさかのぼると~

予定日23日の夜中3時頃に破水。
朝の7時半に病院へ着き、入院。

はじめは軽い陣痛で、ベッドの横に座ってる旦那とおしゃべり。全然余裕。

それから徐々に早いペースで痛みが・・・・。

母が正午頃に来たときは、まともに話をすることもできず。

子宮口が10cmになるかならないかあたりで、
もう、どうしようもない痛みがMAXに。

このときが一番辛かった。(0д0∥)

分娩台に上がったときは、「やっと産めるぅ」とホッとして、
力一杯イキんで、午後2時42分に


ふんぎゃ~、ふんぎゃ~ と、




c0022404_21241327.jpg
この子が出てきたぞ。



名前は上の文字をとって、晴(ハル)と呼んでます♪


c0022404_21251828.jpg
はじめまして!


旦那は、“ガッツ石松”に似てると言ってたよ・・・。( ̄m ̄;)



c0022404_21541765.jpg
と、とにかく、晴をよろしく!



退院して、今しばらく実家で生活。
年末には自宅へ帰る予定。

慣れない育児で、寝不足ぎみだけど、
大晦日までには慣れて、紅白ゆっくり観れるかしら~?(´∀`*)


[PR]
by yukieboo | 2006-12-06 00:42 | お気楽日記