BooLog Top

エキゾチックショートヘア−「ぶー」&アビシニアン「らん」の生活っぷり日記
【ぶー】(♂)
●H14.12.08・12歳
●エキゾチックSH


【らん】(♀)
●H16.03.28・11歳
●アビシニアン
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ハロウィン

明日はハロウィン。

ファミマで『ハロウィンスイーツ』なんてやっていて、


c0022404_913276.jpg
“かぼちゃのモンブラン”
を買っちゃいました〜。



かぼちゃクリームが、かぼちゃあんを閉じこめていて、まいう〜♪
はぁ〜、至福のひと時。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

甘い物はなるべく食べないように気をつけてる。
でもま〜、たまにゃイイや。
自分へのご褒美ってやつ。(何もしてないけど・・・)

他に“かぼちゃのチーズケーキ”ってのもあって、
明日までの期間限定。
それも買って食べなくっちゃ〜。




「にゃ〜おぉぅ〜」(あの、ちょっと・・・)




ん、なーに?




「にゃ〜おぉぉぉぉぉ」(あの、すみません・・・)





c0022404_9123020.jpg


「ボクのご飯、無いんですけど。」




おぉ、スマン、スマン!
[PR]
by yukieboo | 2006-10-30 09:23 | 猫たち
臨☆月

妊娠10ヵ月に入った。
一昨日、病院で行われてる母親学級で、
実際、本番に使う分娩室や病室などを見学してまわり、
最後に、産まれて間もない新生児達をガラス越しで眺めてきた。

そりゃ、もう、小さくて小さくて可愛くて可愛くて。

出産に対する不安もあるけど、可愛い赤ちゃんを見たら、
楽しみがどんどん大きくなってきた。


c0022404_10484426.jpg
今日はお天気。
赤ちゃんの肌着などを
念のため、水通し。



出産予定日:11月23日(祝)

エコーでは、性別は男の子。

猫ブログが、しばらく、マタニティブログとなっちまいそうだけど、
ぶー&らん、許してちょうだいネ!


c0022404_1050844.jpg

別に気にしてないか(・-・;)


[PR]
by yukieboo | 2006-10-28 11:09 | お気楽日記
おNEWベッド

私の寝相の悪さはスゴイ。とてつもなく。
だから、ベッドで寝ているらんを夜中に蹴ってしまったり・・・。
早くどうにかしないと・・・と思って、

初めての“猫ベッド”を購入!

でもね、使ってくれなかったら悲しいし、
試しに、近所で売っていた安いやつですよ。 (  ̄ノ∇ ̄)ヒソヒソ



c0022404_8335575.jpg
でも、この通り〜。



c0022404_8375528.jpg
寝てくれたし♪




c0022404_8312477.jpg
ぶーに奪われないよう、
気を付けてね。


[PR]
by yukieboo | 2006-10-23 09:11 | 猫たち
えきべんべんべん♪

駅弁が特集されている雑誌を見て、
無性に食べたくなった食いしん坊ユキエは、
病院の検診の帰り、東京駅へ寄って買ってきちゃった。

ズラリと並んだ全国の駅弁。
悩みまくったあげく、


c0022404_20491760.jpg
昔よく食べて思い出深い
高崎駅の『だるま弁当』

旦那は、ヒモを引くとアツアツになる
前沢牛の『牛めし』


c0022404_2049504.jpg
中身はこんな感じ。

夕飯作らなくてすんだぞ。
ウヒヒヒ〜!( ̄ー+ ̄)



もっちろん、美味しゅうございやした。
で〜も〜、やっぱり電車に乗って食べたいなー。




c0022404_20573927.jpg
オレ、これ食べたい。



ふ〜ん。( ̄д ̄)

つうか、ぶちゃいく顔になってるぞ〜。
[PR]
by yukieboo | 2006-10-20 21:03 | お気楽日記
ねじってみました!


c0022404_857564.jpg

「うちの志乃がね〜」




中尾彬さんの、「ねじねじ」または「彬巻き」

彬のまま、しばらくお昼寝したりして、
本人まんざらでもない様子。



c0022404_859984.jpg

・・・彬というよりも、

野良仕事スタイルかな?


[PR]
by yukieboo | 2006-10-16 09:08 | 猫たち
たまにゃ、贅沢に!

今日から産休。
会社へ行き、私物を段ボールに詰めて宅急便へ。
その帰りに、デパ地下で買った、


c0022404_19441924.jpg

私の夕食、うな重♪



今晩はダンナが会社の人と食べて帰るということなので、
ちょっと贅沢に高いお弁当。

うな重大好き。
正しく言えば、うなぎのタレが染みこんだご飯が好きなんさ!

大きくなったお腹が胃を押し上げて、一度に少量しか食べられない。
でも、完食!!

う〜、ぐるしぃ〜〜(´Д`)


c0022404_19445621.jpg

ぶー
「残すってことを知らない奴だな」



[PR]
by yukieboo | 2006-10-13 19:58 | お気楽日記
ベランダ

青空、晴天なり〜。
ダンナが、ぶーとらんを抱いてベランダで日光浴。



c0022404_8424768.jpg

ドキドキドキドキ
ドキドキドキドキ



強ばってるぅ・・・。
そんなビビらなくても〜。
目がイッちゃってる、らんちゃん。




c0022404_8513953.jpg




びゅぅーーーーー。



外へ出ても、風が吹いても、
何の反応もなく、ただ眠いだけのぶーちゃん。


3連休最後の日。
お天気で気持ちがイイなー♪
[PR]
by yukieboo | 2006-10-09 09:32 | 猫たち
逆子体操

妊娠9ヵ月。
検診のたびに、ずっと逆子だった子は、
逆子体操とやらを続けたら、何とか直ってとりあえず一安心!


テレビを見ながら逆子体操してる最中、


c0022404_19481495.jpg

「奥さん、そのピチピチスパッツは何ですか・・・?」




このグレー部分は、大きいお腹。
スパッツを履いて、すごい事になってる。
全体像を見せられないのが残念。

まるで、ハンプティ・ダンプティがひっくり返ったような姿に、
ぶーの視線は釘付け〜。



c0022404_2073097.jpg

おぉ、クリソツ・・・。



[PR]
by yukieboo | 2006-10-03 19:57 | お気楽日記
おふとん♪

もう10月かー。
いくらなんでも、タオルケットだけじゃ寒い。
毛布を出そうと思ったのに、いくら探しても見つからない。
おっかしいなぁ〜。

ちょいと早いけど、羽毛布団出しちゃえぇぇ!

早速、ベッド好きらんちゃんが、満喫中。


c0022404_2247193.jpg

はふぅ〜♪ 



c0022404_2240344.jpg
あららら、
仏様のような顔になってるぞ・・・。



とにかく、今夜はゆっくり眠れそう〜♪
[PR]
by yukieboo | 2006-10-01 23:09 | 猫たち