BooLog Top

エキゾチックショートヘア−「ぶー」&アビシニアン「らん」の生活っぷり日記
【ぶー】(♂)
●H14.12.08・12歳
●エキゾチックSH


【らん】(♀)
●H16.03.28・11歳
●アビシニアン
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
今日もコロッケ、明日もコロッケ♪


北海道のご両親から、毎度いろんな食材を送ってもらってるんだけど、
今回は、メロンとジャガイモが到着〜♪♪♪


c0022404_21485451.jpg
早速、晩ご飯はコロッケ。
やっぱり出来立ては、まいう〜!



c0022404_21515834.jpg
「いつもは、デパ地下のコロッケのくせにね。たまに作ったからって調子こいてるよ・・・」
ヒソヒソヒソ・・・。



ま・・・まぁ、そうだけどさ、悪い? (* ̄m ̄)
揚げ物、面倒なんだもーん。
[PR]
by yukieboo | 2006-08-17 22:02 | お気楽日記
セクシ〜ショット

『暑中お見舞い申し上げます♪』

もうすぐお盆やねぇ。
みなさん、この暑さをどうお過ごしですかー?



c0022404_20205298.jpg

お尻、プリプリ〜♪



天気の良い日は、ぶーちゃんの気分も上々!
妙にもっこりして、黄昏れ中。
[PR]
by yukieboo | 2006-08-10 21:30 | 猫たち
妊娠7ヶ月


うひゃ〜〜。あづい〜〜〜。(´Д`;)
ベランダで洗濯物を干してるだけで、汗だくになりそうだよ。
すっかり夏真っ盛りだわな。

今週、妊娠7ヶ月目に突入。
早いなー。


c0022404_7552635.jpg
母子手帳、エコー写真、
そして、「妊娠してます!」と、
アピールするバッチ



この小さなバッチをしたところで、
電車やバスで席を譲ってもらえるとは思えないけどね。
お腹が大きくなって、妊婦らしくなったけど、
ジロっと見られるだけで席を譲ってもらうって事はないし。

それよりも、この間、
電車で席が空いたので、すみやかに座ろうとした瞬間、
オッサンが椅子取りゲームのように、
ササっと軽快に横取りしてきやがった。
「え・・・・・」
あきらかに、私が座ろうとしてたのに。

こんな小さなことで、妙に腹が立ってしまった私も私だけどさ。

ぶーちゃんの猫心をくすぐってる様子は、次回に先延ばし〜。
[PR]
by yukieboo | 2006-08-06 08:51 | お気楽日記