BooLog Top

エキゾチックショートヘア−「ぶー」&アビシニアン「らん」の生活っぷり日記
【ぶー】(♂)
●H14.12.08・12歳
●エキゾチックSH


【らん】(♀)
●H16.03.28・11歳
●アビシニアン
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のトラックバック
ノロウイルス
from 本日フラッシュ!
美容院 ヘアサロン 名古屋
from 美容院 ヘアサロン 名古屋
コスメで美容
from コスメ
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from 観光総合ガイド
お気に入りLinks♪
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
アップ写真

私ごとではありますが、このたび、妊娠しまして。

ずーっと体調が悪かったのは、「ツワリ」だったらしい。



ぶーのアップ写真を久々に撮ってみた。
これ、猫雑誌の表紙になったら、どんな感じかなぁ〜。


c0022404_20442480.jpg

‥‥‥厳しいか。



なんだか、リアル。
額の「M」が、今にも「ビカーッ」って、光りそうだし〜。( ̄∇ ̄;)
表紙の夢はやっぱり無理だね、ぶーちゃん。



[PR]
by yukieboo | 2006-04-16 21:10 | 猫たち
1ヶ月ぶりの更新だー。


c0022404_17451071.jpg
ひさしぶり〜〜〜。



引越を境に、ブログを怠けちゃった。

みなさんが、ぶー&らんの存在を忘れてしまったんじゃぁ‥‥。

と、不安を感じながら、ひさびさの更新!



引越の日は、ぶー&らんは車中で、ずーーーっと鳴きっぱなし。
新居に着くと、らんはウロウロと探険。
ぶーは、物の影に隠れて、その日は出てこなかった。

でも今は、すっかり慣れてくれた。



c0022404_17555299.jpg
一丁前に真剣な顔つき。


c0022404_17542532.jpg
のびぃ〜〜〜〜〜。




でもね〜、「ピ〜ンポ〜ン」ってチャイムが鳴ると、
すかさず隠れるようになっちゃった‥‥。どして?


c0022404_1802645.jpg
大丈夫だから、出ておいで〜。



と、いくら言っても無理。

とにかく無事引越も終わり、
これからは、猫写真をバシバシ撮るぞー。
[PR]
by yukieboo | 2006-04-10 18:12 | 猫たち