BooLog Top

エキゾチックショートヘア−「ぶー」&アビシニアン「らん」の生活っぷり日記
【ぶー】(♂)
●H14.12.08・12歳
●エキゾチックSH


【らん】(♀)
●H16.03.28・11歳
●アビシニアン
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
引越準備

c0022404_21372877.jpg
ん!?



c0022404_2138189.jpg
待て、コラァ〜〜!



目、恐いよ・・・。
そんな強気で居られるのもあとわずかだぞ、ぶーちゃん!

約2週間後に引越しをする。
環境が変わると、ぶーは特に怯えちゃうだろうな。

はぁ〜〜、引越しの準備、早くやらんと・・・。
物が沢山で、気が滅入るぅ〜。(*×m×)
[PR]
by yukieboo | 2006-02-24 22:08 | 猫たち
女番社長レナ

この間、旦那が仕事から帰るなり

「お土産があるぞ〜。」って言うもんだから、

「お菓子?それともケーキか?」と期待したら、


c0022404_2302718.jpg
なんと、猫の実写マンガ

『女番社長 レナ』


このマンガの事は知らなかったので、何気な〜く読み始めたら、
最初っから、ハマった!是非オススメ〜♪

オフィスにいるレナ社長の態度といい、表情といい、かなりオモロイ!
ネットでは社長の日記や動画が見れるんだけど、
それも可愛いよ〜(゜▽゜*)


-------------------------------------------------


昨日、東京ドームシティ『ラクーア』で握手会をしていた、


c0022404_231930.jpg
お笑いの『アンタッチャブル』


なんでも、ツッコミの柴田さんの方がCDを出したみたいで。

お笑いブームはいつまで続くんだろ。
お笑いは、大好き。
どんどん面白い人が出てくるのは楽しいけど、
消えてゆく人もいるわけだから、厳しい世界やね〜。(≧◇≦;)


[PR]
by yukieboo | 2006-02-20 23:43 | お気楽日記
野性的???


c0022404_22114316.jpg
光りを浴びたり、


c0022404_22124911.jpg
寝ぼけて、つい腹を見せたり、



はぁ〜、野性的に撮るのって、やっぱ難しい〜。
過去写真を探してみても、一枚も出て来ないぞ。

もう、いいや、寝ちゃおっと!



c0022404_239442.jpg
もっと頑張れよ〜



無理!

つうわけで、オヤスミナサ〜イ♪ ε=ε=(;^^)

 
[PR]
by yukieboo | 2006-02-14 23:23 | 猫たち
ちょっと野性的


c0022404_23581946.jpg
ほんわか。
気持ち良かぁ〜♪



c0022404_003988.jpg
お日様とニャンコって、
とてもお似合い!(〃▽〃)


って、お〜い!思いっきりPCの上に座ってますよ〜。
ま、別にいいけどネ。


〈以前に撮った写真を見つけた。〉


c0022404_021099.jpg
ちょっと野性的!!



次回は〜、『野性的なぶーちゃんの巻』で♪ (・・・難題!)
[PR]
by yukieboo | 2006-02-09 00:33 | 猫たち
秋葉原


この間、歩行者天国の秋葉原を歩いていたら、目の前に、


c0022404_22245269.jpg
微笑ましい後ろ姿を発見!



思わず、おじいちゃんに話し掛けて、ワンコ撮影の許可を得た♪


c0022404_22262624.jpg
「・・・・・・・」



c0022404_22311356.jpg
「・・・・・・・」



キャ〜、なんて可愛いの。
ぺちゃ顔だぁ〜〜。ぷぷっ!(うちにも似た子がいるぞ〜(* ̄▽ ̄))
リードをおじいちゃんがポイっと離しても、終始無反応。
お散歩に疲れちゃってるご様子(^◇^;;

「おじいちゃん、ありがとう♪」

------------------------------------------------------


昨日2月2日は、私の誕生日ってこともあって、
今日の夕飯は、旦那と待ち合わせをしてインドカレー屋へ。


c0022404_22545798.jpg
ナンがもっちもち〜。



秋葉原にあるお店『ジャイヒンド』
ここのが食べたいがために、秋葉原へはよく行きまっする。

はぁ〜、まいう〜!
食べてる瞬間って、幸せだねぇ〜〜♪( ̄∀ ̄)


[PR]
by yukieboo | 2006-02-03 23:14 | お気楽日記