BooLog Top

エキゾチックショートヘア−「ぶー」&アビシニアン「らん」の生活っぷり日記
【ぶー】(♂)
●H14.12.08・12歳
●エキゾチックSH


【らん】(♀)
●H16.03.28・11歳
●アビシニアン
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
大晦日

今年も今日で終わりか・・・。

そして、明日でちょうどブログ1年目。
今まで遊びに来て下さった皆様に、何と感謝の言葉を言っていいやら・・・。

「ありがとうございました!!!」

元旦から旦那の実家へ6日まで遊びに行くので、
それまで、ブログは本日でお休みします。
新年、またお話できることを楽しみにしてまーす。



こんなブログですが、


c0022404_094895.jpg
ぶーちゃんと、


c0022404_0101966.jpg
らんちゃんと、


そしてを、来年もひとつ、ヨロシクお願い致します♪


良いお年を!!ヾ(*'-'*)


[PR]
by yukieboo | 2005-12-31 00:20 | 猫たち
クリスマスの夜


c0022404_126070.jpg
背中が、オッサン。





c0022404_1154828.jpg
首飾り、使いまわし。




クリスマスイヴの写真。

もう今年も残るは3日ってのに、
今頃クリスマスの話題もどうかと思うけど・・・。



c0022404_12302829.jpg
チキンはデパ地下にて。
美味しかった〜。




さてさて、年賀状、書かなきゃ。(遅!)


[PR]
by yukieboo | 2005-12-29 12:07 | 猫たち
お布団大好き

らんは、布団好き♪


c0022404_11371991.jpg
踏み!

(ゴロゴロゴロゴロ〜)


c0022404_11374066.jpg
踏み!

(ゴロゴロゴロゴロ〜)




真っ暗な写真を無理矢理明るく修正したから、かなりキタナイ・・・(T∀T;)



c0022404_11363932.jpg

「はぁ〜、しあわせ〜。」

(ゴロゴロゴロゴロ〜)


[PR]
by yukieboo | 2005-12-24 11:51 | 猫たち
クリスマスの朝

今朝のぶー太郎くんは、


c0022404_11224962.jpg
フェレット(リーフ君)を監視中。



c0022404_11261570.jpg
「コラコラ、いじるなよ。」




フェレット用のお菓子の缶を頑張って突ついてるリーフ君。
ぶーの存在はもう慣れてるので、全く眼中にないみたい・・・(≧ε≦)
[PR]
by yukieboo | 2005-12-24 11:48 | 猫たち
昼下がり

いつも外出前には「行って来るよー♪」と、
ぶーとらんに呼び掛けるんだけど、

今日は昼下がりって事もあり、こんな状態。



c0022404_22451411.jpg
逆光のぶーちゃんには、
私の声なんて
全く聞こえちゃいない。



らんちゃんは〜、


c0022404_22445236.jpg
丸まってる。
耳が動かないし、熟睡してるのかな。




今日は、お見送り無しか・・・。ま、いいさ。

いつもだったら、毎朝、私が玄関へ出た瞬間、
「オメェ、誰だ!」って顔で、ジーーーっと見てくるのに。

それ、お見送りって言わないか。( ̄▽ ̄;)
[PR]
by yukieboo | 2005-12-18 22:49 | 猫たち
冬はやっぱり鍋〜

昨晩、友達の家で鍋パーティー。


c0022404_22312324.jpg
これ、すでに終盤・・・。
適当にうどんをブチ込んだ状態。
沢山食べ過ぎて、苦しかった。




c0022404_22314344.gif

『ゆずこしょう鶏塩だし「ちゃんこ鍋つゆ」』


こうゆうの使えば、鍋料理は更に簡単だね〜。
あっさりとして、ゆずこしょうの風味がほんのりとあり、美味しかったぁ。

家でも、また鍋にするかな♪
[PR]
by yukieboo | 2005-12-18 22:43 | お気楽日記
ビバ! 腹巻き
めっきり寒くなって、かかせないアイテムと言ったら、

ババシャツの次に〜、 腹巻き。

今年購入した腹巻きは、


c0022404_0263355.jpg
使い捨てカイロを入れるポッケ付き。



パンダさんにご協力してもらいました♪
私の腹巻き姿の写真を載せるのは・・・( ゜▽゜;)ちょっとキツイし!

品薄で、好みの色柄は選べなかった。
でも、腹巻きをしてる姿なんて、人に見せないから、関係ないもんね♪
[PR]
by yukieboo | 2005-12-15 00:24 | お気楽日記
ぶーのお誕生日会


c0022404_23331441.jpg
昨日で3歳になった、ぶーちゃん。




誕生日なので、ごちそうだぞ〜♪



c0022404_2335108.jpg
って言っても、
ささ身をレンジで加熱しただけ。
でも、手作りの旗を飾れば、
パーティーっぽいっしょ。



c0022404_23491530.jpg
「ムシャムシャムシャ」



あ〜あ〜。
旗を取り外す前に、大きい顔が入り込んで来たよぉ。(≧ο≦;)アブナイ!
まっしぐらモード全開中〜。



で、私達は、デパ地下で買ったケーキをムシャムシャ。


c0022404_012288.jpg
「ズルくね?」



そ、それは、気のせいだよ。ぶーちゃん!(゜▽゜;)
[PR]
by yukieboo | 2005-12-08 23:59 | 猫たち
ぬくいポジション

ドットさんのブログ『あびしにゃん』で、
PCモニターの上で寝ていたパトラちゃん、とっても可愛い〜。

うちのぶーちゃんのPCまわりのポジションはここ。



c0022404_12223248.jpg
『もやもやもやぁ〜〜』



おぅ・・・、
左から妙なオーラを感じる。





c0022404_12225317.jpg
ぐでぇ〜〜。





c0022404_14442517.jpg
横顔も、ぐでぇ〜〜。


目、鼻が見えない・・・。



下のドライブ、落とさないでよ〜( ̄▽ ̄*)



[PR]
by yukieboo | 2005-12-04 14:49 | 猫たち
おにゅぅのくびわ

らんが小さい頃に付けていたものと同じような、赤の和柄を購入。

久々の首輪、らんはお気に召すかな〜? (゜O゜;)ドキドキ



c0022404_062390.jpg
めちゃめちゃ無反応〜。

嫌がる素振りもないし、
大丈夫みたい♪



あぁ〜〜、眠い〜。
もっと写真を載せたかったけど、もう限界。
早起き女は、夜更かしは無理っす。

中途半端だけど、おやすみなっさ〜い!


[PR]
by yukieboo | 2005-12-03 00:33 | 猫たち