BooLog Top

エキゾチックショートヘア−「ぶー」&アビシニアン「らん」の生活っぷり日記
【ぶー】(♂)
●H14.12.08・12歳
●エキゾチックSH


【らん】(♀)
●H16.03.28・11歳
●アビシニアン
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
<   2005年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
カレー大好き〜

c0022404_21271282.jpgおいおい、
カレー、入れすぎじゃね?



上品な盛り方じゃないけど、
自分が食べる分だからイイのよ!

昨日の夕飯は、いろんなスパイスやら、何やら入れた旦那特製カレー。
ほぉ〜。私が作る普通のカレーよりも、旨いじゃーん!
また夕飯作ってもらおっと。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ



c0022404_21292244.jpgBGMには、これ。
部屋中が、一気に怪しい雰囲気に。
騒がしい音楽じゃないから、
BGMにホント最適だぞい。


[PR]
by yukieboo | 2005-11-27 21:44 | お気楽日記
一緒に暖をとる
c0022404_23433553.jpg
「あったか〜〜」



ネットに夢中な私の後ろで、
気がつくと仲良く暖まっているじゃないの。
いつもは大体ケンカになるんだけど、
本格的に寒くなってきたから、ケンカどころでは無いのかも。
でも、眩しくないのかな・・・?

電気を消して雰囲気を出してみた。
暖かそうでしょ?(〃▽〃)
[PR]
by yukieboo | 2005-11-26 00:02 | 猫たち
神の声

c0022404_18514817.jpg
「らん、最近イタズラが過ぎるぞよ」




「あ、神様!?」



たまたま、ぶーのまわりに光りが放ってるように撮れた♪

実際の神様は〜、



c0022404_18522182.jpg
暫くの間、レディーの寝てる姿を、
ジッと眺めていたわけで・・・。



[PR]
by yukieboo | 2005-11-23 19:07 | 猫たち
お気に入り写真 〜らんちゃん〜

《らんちゃんの巻》



c0022404_2212149.jpg
昔。 

(こりゃ、画像が汚い・・)


昔の写真を見ていたら、
携帯以外の写真を載せたくなってきたので変更。



《小さならんちゃんの巻》



c0022404_2215988.jpg
らんにも

c0022404_22153736.jpg
こんな小さな頃が

c0022404_2216210.jpg
あったんだもんね〜。

c0022404_22163840.jpg
ふふふ。
何ちゅう顔してるの。




今日は、らんのオンパレード。
親ばかのまま、退散するべし!!! ε=ε=┏( ・_・)┛
[PR]
by yukieboo | 2005-11-19 22:47 | 猫たち
お気に入り写真 〜ぶーちゃん〜
携帯に入ってる写真を久し振りに見てみたら、
ぶーとらんの写真がほとんど〜。(* ̄∀ ̄)

沢山ある中で、お気に入りの写真を紹介。


《ぶーちゃんの巻》

c0022404_1347144.jpg
スヤスヤ。



天使のような寝顔♪


c0022404_13471662.jpg
ガッ!!!



と、見開いた目。
何かを見つけたらしい。


c0022404_13464974.jpg
ぶすぅ〜。



動物アニメの脇役で出てきそうな…。



現在、待受画面にしてるのは、2番目の写真。
みなさんは、どんな待受にしてますかぁ???

次回は、らんちゃんの巻〜! ヾ(^-^*)
[PR]
by yukieboo | 2005-11-15 14:15 | 猫たち
爪研ぎ
c0022404_850074.jpg旦那のパソコン机の椅子。



c0022404_8514886.jpg
がりがりがりがり


c0022404_8524533.jpg


ピタッ。

ジーーーーーー


c0022404_8542965.jpg
そいやぁぁぁーー!
がりがりがりがりがり
がりがりがりがりがりがり
がりがりがりがりがりがりがり



一番使用される爪研ぎ場所は、この背もたれ・・・。
メッシュになってるから、丁度良いのかも。

木製と段ボール製の2種類の爪研ぎを置いてはあるんだけど、
全く使ってくれなーい。(^□^;)
[PR]
by yukieboo | 2005-11-12 08:51 | 猫たち
動物園
c0022404_20522029.jpg
ゆきえです。


(寝姿、私とソックリ・・・マジで・・・)


昨日、上野動物園へ行ってきた。


c0022404_20514534.jpg

天気が良くて、動物達も気持ち良さそう。


c0022404_20581926.jpg

次は、ずっしり系。

バッファローは、出入口の前で全く動かず・・・。
小象は、お母さん(たぶん…)の側から離れず歩いてて、可愛かった〜。


c0022404_2110051.jpg

鳥類も沢山種類がいて、面白い。


c0022404_2111831.jpg

特にお気に入りは、パンダ、ミーアキャット、スローロリス
パンダのリンリンは、ちょうど目の前に来てくれて、サービス満点♪




c0022404_21493773.jpg興奮して走り廻る“バク”を、
ジーーーっと見つめるリャマ達。



他にもいろんな動物を見て、大満足。



たっだいまぁ〜!
うちの子達は早速・・・。


c0022404_21331541.jpg
ご飯待ち。


「はいはい、少々お待ち下さ〜い。」




[PR]
by yukieboo | 2005-11-06 21:55 | お気楽日記
ココが好き。
ニャンコの姿、好きなポーズは沢山あるけど、

特に、

c0022404_6105087.jpg
らんちゃんの〜


c0022404_610422.jpg
シッポをくるんとする、ココが好き。


c0022404_6121894.jpg
ぶーちゃんは〜、


c0022404_6243467.jpg
下から見た顔、ココが好き。



[PR]
by yukieboo | 2005-11-03 07:00 | 猫たち