BooLog Top

エキゾチックショートヘア−「ぶー」&アビシニアン「らん」の生活っぷり日記
【ぶー】(♂)
●H14.12.08・12歳
●エキゾチックSH


【らん】(♀)
●H16.03.28・11歳
●アビシニアン
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
家政婦は・・・
『家政婦は見た』の市原悦子さん風に撮るつもりだったけどー。


c0022404_18352277.jpgジーーー。



(うーん、イマイチだな。
   場所がイケなかったかも・・・)



c0022404_18364434.jpgうるうる。



(そうそう、うるうるね。・・・・。)




c0022404_18482325.jpgうるうるって、おい!



カメラを必死に撮る私の妙な姿を見て、
悲しくなったのかー!?


[PR]
by yukieboo | 2005-10-30 00:15 | 猫たち
食欲の秋
今朝、栗ご飯を炊いた。
忙しい朝でも、栗好きの私にとっちゃ、幸せなヒトトキさ〜♪



c0022404_234132100.jpg




「おほぉ〜、イイ香り〜」



なぬ!? ぶーも幸せそうやんけ。

ここにいても、ご飯は分けてあげないもんね〜!(¬ε¬)
[PR]
by yukieboo | 2005-10-27 23:54 | 猫たち
イタズラしてみたら・・・・

c0022404_21385100.jpg
「・・・・・・・」




(注)木陰で休んでるキャディさんではありません。


ぶーちゃんに風呂敷を被せたら、
この通り、反応無し! (ノ≧∀≦)ノ エ〜〜!うっそ〜ん!

ぶーちゃーん、あなた、ネコでしょ? 一応ネコだよね?
[PR]
by yukieboo | 2005-10-22 22:00 | 猫たち
雨の休日・・・
c0022404_11491440.jpg
「カレーうどんなんて、食べたくないわ」



私は大好き、カレーうどん!(大盛り)
朝の食欲は、スゴイったらありゃしない。
ステーキでも良くってよ!



ぶーは、朝からパトロールに出ている。


c0022404_12105010.jpg
「寝室、異常なし!」



我が家の平和を守るため、毎日のパトロールは欠かせない!
[PR]
by yukieboo | 2005-10-16 12:24 | 猫たち
栗、大好き

c0022404_21414994.jpg
甘栗を食べた。



何グラムかは忘れたが、1,000円の甘栗。(甘栗って高いよな・・・)
結構沢山入ってた気がしたけど、
あっという間にペロっと夫婦で平らげてしまい、なんだか満足せず。

今度は、贅沢に量の多い1,500円のを買って、たらふく食べるぞー!


食いしん坊のらんちゃんが近くに居ないと思ったら、



c0022404_2153621.jpg甘栗どころではなく、
オモチャを取るのに格闘中。



[PR]
by yukieboo | 2005-10-05 22:09 | 猫たち