BooLog Top

エキゾチックショートヘア−「ぶー」&アビシニアン「らん」の生活っぷり日記
【ぶー】(♂)
●H14.12.08・12歳
●エキゾチックSH


【らん】(♀)
●H16.03.28・11歳
●アビシニアン
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
ノロウイルス
from 本日フラッシュ!
美容院 ヘアサロン 名古屋
from 美容院 ヘアサロン 名古屋
コスメで美容
from コスメ
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from 観光総合ガイド
お気に入りLinks♪
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
どこ?
ぶーが行方不明。
ぶーちゃーん、どこだー? ぶー!どこ行ったー?

ん? 




c0022404_2318021.jpg
「あ、どうも、ぶーです。」



う、うん…、知ってるけど… ( ̄− ̄:)

いつもは居ない場所だからわからなかったよー。
入るスペースなかったはずなのに、あいちゃってたのかな。
自分でスキャナーをグイグイと押して入ったのか?


c0022404_2335286.jpg
そのままにしといてあげたいけど、
コンセントの上は危険。
退いてもらうぞ!



c0022404_6144886.jpg

ふぁぁぁ〜。
[PR]
by yukieboo | 2005-08-31 17:59 | 猫たち
激しいバトル
c0022404_18415175.jpg
背後から狙うズルい奴め。



c0022404_18425792.jpg
パシパシパシ!

ぶーパンチ炸裂。



機嫌が悪いみたいで、逃げるランちゃんをしつこく追いかけまわす。
顔に似合わず、今日はやけに攻撃的で機敏なぶーちゃんだねー。

夕飯食べてる足下で暴れるのはよしてちょうだいね。
テーブルの脚に頭をゴツゴツぶつけて、痛そうだよ(≧д≦)
できれば隣の部屋でお願いしまーす!

って、口に食べ物が入ったまま、写真を撮ってる私も私だけどさー( ̄▽ ̄;)
[PR]
by yukieboo | 2005-08-28 19:10 | 猫たち
壊れたオモチャ
「世界に挑戦するんだ」と、言ってる真中瞳は本当に挑戦するん?
「紀香先生」って一体何の先生?
CMを見てていろいろ疑問を感じる今日この頃。
お盆ですねー。明日から夏休みでウキウキにブログ更新っす!


c0022404_22134127.jpgありゃ、ぶーちゃん。
こんな小さいテーブルじゃ、
あんたの体は隠しきれないぞー。



c0022404_22135925.jpgシカトをするので、オモチャを見せたり隠したりして気をひく。

うひひひ。まんまと引っ掛かりおって。



c0022404_22392366.jpg
うわッ! (゜ロ゜;)

カメラに夢中で目を離したすきに、
いつのまにか、ぶーが至近距離に!


このオモチャ、本当はボールの形で中に鈴が入っていたんだけど、バラバラに壊れて…。
でも、ぶーは壊れた方が好きでよく遊ぶんだよねー (ノ▽≦)なぜ?
[PR]
by yukieboo | 2005-08-11 23:22 | 猫たち
ゆかいな仲間たち
c0022404_23412766.jpg
『今日は、おいらの弟子を紹介するぶー』

c0022404_23184629.jpg
『この子ら、フェレットどす。
 よろしゅうたのんますぅー』

毛の長い方が“リーフ”
穴からヒョコっと顔を出しているのが“パンドラ”っつう名前。
(本当はぶーよりもフェレットの方が2年も先輩)

ブログを初めて何ヵ月も経ってるっちゅうのに、
ニャンコ中心だったので、つい紹介しそびれちゃいました…(^^;)

ぶーは、ケージの隣がお気に入り。
度々こうしてフェレットを偉そうに監視してるんだけど、
フェレットが脱走すると、弱いんだな、これが!(*≧▽≦)
[PR]
by yukieboo | 2005-08-04 23:46 | 猫たち