BooLog Top

エキゾチックショートヘア−「ぶー」&アビシニアン「らん」の生活っぷり日記
【ぶー】(♂)
●H14.12.08・12歳
●エキゾチックSH


【らん】(♀)
●H16.03.28・11歳
●アビシニアン
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
ノロウイルス
from 本日フラッシュ!
美容院 ヘアサロン 名古屋
from 美容院 ヘアサロン 名古屋
コスメで美容
from コスメ
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from 観光総合ガイド
お気に入りLinks♪
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:今日見た映画は…( 1 )
チョコレート
c0022404_0203951.jpg根強い人種差別的思想を抱えた死刑囚棟の元看守が、ある悲劇をきっかけに自らの生き方に疑問を抱き、やがて死刑囚の妻である黒人女性と恋に落ちていく人間ドラマ。

ビリー・ボブ・ソーントンが食べるチョコレートアイスは、肌の色にもかかっているらしく、愛しい人を失う悲しさ、寂しさ、辛さ、心の憤り、様々な思いをほろ苦いチョコが甘く安らぎを与えてくれるような、最も重要なアクセントになっている『チョコレート』

この話、なんだか共感できないところもある。
ま、それは様々な人間がいるわけだから、共感できない話でも私はOK牧場。

黒人で初の最優秀主演女優賞を受賞し、アカデミー賞の歴史を塗り替えたと言われた、美しく魅力のあるハル・ベリー
ビリー・ボブ・ソーントンもハマリ役だし、
それだけで、観る価値はあると思うけど。
こうゆうの好きだけど、たぶん意見が分かれる映画じゃないかな。
[PR]
by yukieboo | 2005-05-01 00:29 | 今日見た映画は…