BooLog Top

エキゾチックショートヘア−「ぶー」&アビシニアン「らん」の生活っぷり日記
【ぶー】(♂)
●H14.12.08・12歳
●エキゾチックSH


【らん】(♀)
●H16.03.28・11歳
●アビシニアン
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
ノロウイルス
from 本日フラッシュ!
美容院 ヘアサロン 名古屋
from 美容院 ヘアサロン 名古屋
コスメで美容
from コスメ
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from 観光総合ガイド
お気に入りLinks♪
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:お気楽日記( 144 )
カップヌードルミュージアム


横浜にあるカップヌードルミュージアムへ行ってきた。

カップヌードルにマジックで自由にデザインしてる
子供たちを見てたら、私もやりたくなってきた。。。


c0022404_14265771.jpg

でも、整理券がないから
あとからはやっぱりダメだって・・・。
次回は絶対やるぞ〜笑


c0022404_14263885.jpg

トッピングを4種選べる。


c0022404_14312696.jpg

兄がおやつにアイス¥300。
弟はチキンラーメン¥150

どうやら醤油アイスみたいな味らしいが
私は醤油アイスを食べたこと無い・・・笑

一口もらおうと思ったら、すでに食べ終わってたわ・・・。


c0022404_1436247.jpg


展示も楽しくて
また行きたいな。


[PR]
by yukieboo | 2016-01-13 14:46 | お気楽日記
初詣

早起きし、初日の出を横目に見ながら、散歩。


c0022404_6202386.jpg

富岡八幡宮へ初詣。



朝の空気は気持ちが良いね。



c0022404_6221415.jpg

早朝滑り台w


たまにゃ〜、朝のウォーキングもいいもんだな。

今年もスローなブログを続行してこっと。


[PR]
by yukieboo | 2016-01-03 06:25 | お気楽日記
短期集中型


裁縫は好き。
趣味っていうほど、頻繁にやらないし、そんな凝ったの作れないけど。

店で商品を見て、これ作れそう!と思ったら、
勢いで作る時期がある。

自分では満足いくもん出来た。



c0022404_11382884.jpg

トートバッグ


c0022404_1138980.jpg

子供らの
クッションカバー

子供達の雑な座り方を見てると、
長くもたないだろーけど(笑)


[PR]
by yukieboo | 2015-10-12 11:48 | お気楽日記
一周忌


ぶーちゃんが天国へ旅立ってから、約1年1ヵ月。
らんちゃんももうすぐで1年となる。

なんて早いんだ・・・。
ぶーとらんが居ない春夏秋冬を過ごしてしまったのか・・・



c0022404_10281840.jpg

天国でも、のんびりしてるんだろうね。


[PR]
by yukieboo | 2015-10-11 10:40 | お気楽日記
夏休み


先週から学校が始まった。
長い夏休みって感じもなく、
あっという間に終わったな〜。
お出かけ以外は、弁当持って学校へ行ってたからかもw


前半は、

c0022404_16304710.jpg

旦那の実家、北海道へ帰省。

c0022404_15553432.jpg

c0022404_15561256.jpg

涼しいと思いきや、昼間は暑かったぁぁぁ


c0022404_15571893.jpg

あとは友達とプールへ行ったり。


後半は、

c0022404_1636810.jpg

地元の神輿。
下の子は埋もれてどこに居るやら。


c0022404_16384963.jpg

自由研究で、風力発電作りに励むハル。
LEDがなかなか光らなくて試行錯誤。


あとは、最後の最後に、

c0022404_1558595.jpg

友達と新潟旅行へ。

c0022404_1559391.jpg

一日目はホテルでプール三昧。

あいにくの曇り。
プールの水が超冷たくて、大人は入らず。

c0022404_1624590.jpg

部屋では結局DS三昧・・・(≡д≡)



子供らが楽しんでいたから、良かった良かった。
宿題も無事終わって、ママの夏の仕事終了〜!って感じだわwww



[PR]
by yukieboo | 2015-08-30 16:58 | お気楽日記
長男


長男は楽しいとき、あそんでるときは明るくテンション高い。
でも、基本おとなしくて、積極的ではない。

そんな息子、
クラスメートの1人に下校間際、しつこくイヤな事を言われたと。

帰宅した息子が様子がおかしくて聞いてみたら、
なかなか言いづらそうにしていたが、ぶわっと涙を流しながら話してくれた。

嫌なことは「イヤ!」と言うことすら、できない性格。
何かあっても、我慢してしまうんだろう。

学校での子供のやり取り、
親はわからない。
私が子供のころを考えると、
親に隠し事って、沢山あったし。

まだ3年生。もう3年生。
仲良くなったり、悪くなったり、いろいろだと思うが。

そうゆうこともあり、
長男のこと、最近よく考えこんでしまう。

今は、様子をみていこう。
せめて、「やめて!」を言えるようになれ!ハル!

朝からもんもんとしてる自分が嫌で、
ブログで吐いてしまったわけで・・・



[PR]
by yukieboo | 2015-07-13 10:44 | お気楽日記
森のビアガーデン


毎年恒例で行く森のビアガーデンへ。

今年は子供抜き♡
旦那に早く帰宅してもらい子供を託し、
金曜夜に。

あいにくの雨だけど、屋根があるから問題なし!
金曜だけに、仕事帰りの団体さんが大半。



c0022404_16361697.jpg
ジンギスカンの
食べ放題。



友達2人で何人前食べただろうwww
少なくとも6人前は注文してるし、
考えるのはよそう・・・



[PR]
by yukieboo | 2015-07-04 16:41 | お気楽日記
piza

学校振替で小学校お休み。
お昼ごはんの用意、面倒〜〜〜。

宅配ピザを眺めてたら
食べたくなってきて、

市販の生地にパラパラトッピングを子供らに任せて、
出来上がり!



c0022404_14555369.jpg
オーソドックスな
ピザと、


c0022404_14563364.jpg
シラスとネギの
和風ピザ


やっぱり、子供らはフツーのピザの方が美味しいと。

子供らが床に落としまくったトッピングを見て、
らんちゃんが居たら、まっさきに食べてたなぁ〜ってしみじみと考えながらも、

3人で完食!

さて夕飯何にしようか。。。

・・・一日家に居ると、食べることしか考えてない気がするw



[PR]
by yukieboo | 2015-06-29 15:09 | お気楽日記
スタンプ販売中


LINEスタンプ販売になりました。
せっかく作ったのだから、お知らせ。(^^ゞ

あえて手描きで、ゆるく仕上がっとります。

「ぶーぶーぶー」クドウユキエ

気に入って頂いた方は、是非是非ヨロシクお願いします。


スタンプFC

こちらからも、検索できます。
ステキなスタンプ・埋もれてるスタンプを見つけることができます。



c0022404_17123170.png


[PR]
by yukieboo | 2015-06-05 17:13 | お気楽日記
スタンプ作成


LINEスタンプを
作成したいなぁ〜と思って、どのくらいの月日が経ったのだろ(笑)

下の子が小学生になり、
時間もガッツリ空いたのキッカケで
作成して、今審査待ち。

審査に超時間がかかるみたい。
忘れた頃に、結果が来るのかも。

猫キャラスタンプは沢山あるから躊躇したけど、
やっぱり、ぶーちゃんを描きたくて、猫スタンプに。


c0022404_14441684.png


リジェクトか、承認か、
審査結果、楽しみだ〜〜。



[PR]
by yukieboo | 2015-05-28 14:48 | お気楽日記