人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天ぷら 『天両』



私の叔父の店、田町にある天ぷら屋 『天両』

ここが、6月末で店を閉じてしまった。

お客さんには辞めるなってすごく惜しまれたそうだけど、

叔父さん、叔母さんの体力的にキツくなり、
健康なうちに辞めて、
老後をゆっくり気楽に過ごしたいということで。



天ぷら 『天両』_c0022404_1892111.jpg
最後の日は、
身内11人が集まった。



天ぷら 『天両』_c0022404_1812029.jpg
ハルは叔父さんに
良く会うので、
超なついてる。


天ぷら 『天両』_c0022404_18454584.jpg


天ぷら 『天両』_c0022404_18193198.jpg


天ぷら 『天両』_c0022404_1820552.jpg


天ぷら 『天両』_c0022404_18203859.jpg



沢山天ぷらを食べたし、超飲んだ~~。
普段高くて買えない焼酎をこことぞばかりに・・・。( ̄∀ ̄*)



天ぷら 『天両』_c0022404_18221974.jpg
・・・とにかく、

店が終わることは
とっても寂しかった。



今まで、混んでる中、ちょくちょくお昼を食べに行ったり、
友達を連れて行ったり、
会社の忘年会で使わせてもらったり、
と、いろいろ思い出がある。

これからの第二の人生、また楽しみを見つけ、健康で元気でいてもらいたいな。

お疲れ様!☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆



by yukieboo | 2008-07-07 18:46 | お気楽日記

愛猫亡くなってから月日が経ち、昔を懐かしんでる40女の日記


by yukieboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31