BooLog Top

エキゾチックショートヘア−「ぶー」&アビシニアン「らん」の生活っぷり日記
【ぶー】(♂)
●H14.12.08・12歳
●エキゾチックSH


【らん】(♀)
●H16.03.28・11歳
●アビシニアン
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
もうすぐで1歳3ヶ月♪

また更新をサボリがちに・・・・。
いろいろブログ用に写真は撮ってはいるんだけどねぇ~。


あさって23日で、ハルは1歳3ヶ月。

体重 約10.1kg
身長 約80.0cm

体の動き、行動や言葉、見てるだけで面白い。

何でも吸収してる感じ。
日々成長してるんだなぁと、しみじみ感じる今日この頃。

“ボーーーー”っとしてる私のアホ面を、
気づくと、ハルが “ジーーーーっ”と、見てたりする。

なんだか、観察されているようで、
気が抜けなくなってきたぞ。( ̄‐ ̄*)



昨日はお友達と、子供も遊べて、食事もできるっちゅうレストランへ。



c0022404_9582750.jpg
ママゴト遊びに夢中。



c0022404_1035164.jpg
ボールプール初体験。




家で見慣れてるオモチャで遊ぶよりも、
すっごく楽しそうなハルでした~~。 



[PR]
by yukieboo | 2008-02-21 10:25 | お気楽日記