人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休み


右鼠径ヘルニアってやつの手術で入院してて、
とんだお盆休み・・・。(*×m×)

いわゆる脱腸ってやつ。

お腹の下あたりの手術痕が、痛い・・・。
ハルを抱くと、さらに痛い。 縫い目、裂けるんじゃ・・。

ま、痛みも徐々になくなるらしいから、
そんな大げさになる事でもないけど~。

“弱ってる自分” が珍しいから、大げさに言いたくなるのよねぇ~♪


入院中、実家の母にハルを預けていて、
今は私も実家で安静にしてるわけで。


ぶー&らんは、私が居なくて、さぞかし寂しがってると思いきや、

いつもと変わらず、



お盆休み_c0022404_23184087.jpg


のんびりと
過ごしてるらしい・・・・。





・・・いや、こんなんでも、 きっと寂しがってるに違いない。 そうに決まってる!



by yukieboo | 2007-08-17 23:37 | お気楽日記

愛猫亡くなってから月日が経ち、昔を懐かしんでる40女の日記


by yukieboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31