BooLog Top

エキゾチックショートヘア−「ぶー」&アビシニアン「らん」の生活っぷり日記
【ぶー】(♂)
●H14.12.08・12歳
●エキゾチックSH


【らん】(♀)
●H16.03.28・11歳
●アビシニアン
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
ノロウイルス
from 本日フラッシュ!
美容院 ヘアサロン 名古屋
from 美容院 ヘアサロン 名古屋
コスメで美容
from コスメ
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from 観光総合ガイド
お気に入りLinks♪
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
北海道旅行【1日目】
c0022404_23495512.jpg2月5日〜9日、旦那様のご実家の北海道斜里郡斜里町&札幌へ遊びに行った。
羽田空港発→女満別空港14:50着の飛行機。お父さん、お母さんに空港まで車で迎えにきてもらった。天気は曇りがち。雪がチラホラ降っていた。雪が広い大地を真っ白一色に変えて、初めての冬の北海道に車中ずっとワクワク。夏の頃とはまた違った風景に感動!旦那に言わせると、「こんなの大したことない。」の一言だが、埼玉生まれ、埼玉育ちの私にとっちゃ、めずらしいものばかりなんすよ。その足で網走にあるユニクロで部屋着にする洋服もろもろ購入。そして、車で30分ぐらいで斜里町にある自宅へ到着。
夕飯は焼き肉屋に行ったら混んでいて、近くの寿司屋でご馳走になる。寿司の他に、焼き鳥やら唐揚げやらといろいろ食べ過ぎて、苦しくなる…。
[PR]
by yukieboo | 2005-02-05 23:53 | お気楽日記