BooLog Top

エキゾチックショートヘア−「ぶー」&アビシニアン「らん」の生活っぷり日記
【ぶー】(♂)
●H14.12.08・12歳
●エキゾチックSH


【らん】(♀)
●H16.03.28・11歳
●アビシニアン
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
女番社長レナ

この間、旦那が仕事から帰るなり

「お土産があるぞ〜。」って言うもんだから、

「お菓子?それともケーキか?」と期待したら、


c0022404_2302718.jpg
なんと、猫の実写マンガ

『女番社長 レナ』


このマンガの事は知らなかったので、何気な〜く読み始めたら、
最初っから、ハマった!是非オススメ〜♪

オフィスにいるレナ社長の態度といい、表情といい、かなりオモロイ!
ネットでは社長の日記や動画が見れるんだけど、
それも可愛いよ〜(゜▽゜*)


-------------------------------------------------


昨日、東京ドームシティ『ラクーア』で握手会をしていた、


c0022404_231930.jpg
お笑いの『アンタッチャブル』


なんでも、ツッコミの柴田さんの方がCDを出したみたいで。

お笑いブームはいつまで続くんだろ。
お笑いは、大好き。
どんどん面白い人が出てくるのは楽しいけど、
消えてゆく人もいるわけだから、厳しい世界やね〜。(≧◇≦;)


[PR]
by yukieboo | 2006-02-20 23:43 | お気楽日記