BooLog Top

エキゾチックショートヘア−「ぶー」&アビシニアン「らん」の生活っぷり日記
【ぶー】(♂)
●H14.12.08・12歳
●エキゾチックSH


【らん】(♀)
●H16.03.28・11歳
●アビシニアン
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お正月

1月1日〜6日、旦那の実家へ帰省。
北海道の斜里町。(知床半島の付け根あたり)

2ニャンをいつもお世話になってる動物病院で預かってもらうため、
1日の朝はバタバタと行く準備をし、キャリーバックを出すと、

さすが、ぶーちゃん。
何かに勘づいたらしい。


c0022404_11342331.jpg
トイレ部屋に引きこもる・・・。



ゴメンよ・・・。ちょっとの間、我慢してね。(ノ◇≦。)

病院へ着いて、別れを惜しみながら・・・羽田空港へGO!



無事、女満別空港へ到着。

c0022404_1140940.jpg

残念ながら、1日〜4日までずっと天気が悪くって、

親戚宅へ新年の挨拶まわりと、買い物へ行くぐらいで、
あとは、家でダラダラ〜。


c0022404_1138279.jpgぶーちゃんダルマを作ったけど、

び、び、微妙〜〜。




毎日のご飯はどれも美味しくて、遠慮せずに沢山食べてきちゃった。
お酒も、次から次へと飲みまくり・・・。


c0022404_11581011.jpgこれは、カニ飯&日本酒。

散々ご飯を食べたあとなのに、
まだ食べ続ける私♪





5日目にやっと晴れて、ドライブ。


c0022404_1252627.jpg
ポニーと牛がいたから、
車を降りて撮影。



c0022404_1263040.jpg
鶴居村の鶴。



c0022404_12151318.jpg
海別岳(うなべつだけ)



c0022404_12154429.jpg
知床連山



c0022404_12542136.jpg

屈斜路湖。

白鳥が居過ぎて、ちょっとビビった。(゜ロ゜;)
クワァ〜、クワァ〜って、みんなで鳴いてるし。

そのすぐ後ろには、


c0022404_1295357.jpg
温泉。



写真をあまり撮らなかったので、これで終わり〜。
あっちゅう間に過ぎた6日間。
お父さん、お母さん、妹さんにすっかりお世話になっちゃいました。



c0022404_12183839.jpg
自分へのお土産

『北海道限定!監獄キューピー』

可愛いっしょ?




病院でのお泊まりの様子は、
ぶーはあまりご飯を食べず、ずっと大人しくて、
らんは、普通にご飯を食べ、すごく甘えん坊だったそうで。

前回泊めた時も同じ。正反対の2ニャン。
ぶーは、人見知りするし、かなりのビビりだからね〜。

6日間、お疲れさま! (*^-^*)



c0022404_1220176.jpg
やっぱり家が一番♪


[PR]
by yukieboo | 2006-01-08 13:22 | お気楽日記