BooLog Top

エキゾチックショートヘア−「ぶー」&アビシニアン「らん」の生活っぷり日記
【ぶー】(♂)
●H14.12.08・12歳
●エキゾチックSH


【らん】(♀)
●H16.03.28・11歳
●アビシニアン
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ホームベーカリー
食パンは、ホームベーカリーの機械で作って食べている。

この機械でいろんなパンやら何やらと作れるらしいけど、
いつも食パン or 黒糖パンしか作らない。
さすがに飽きてきたので、ちょっと一工夫して違うパンに挑戦!

焼き上がるのを待つこと約3時間半。
ワクワクしながら、蓋を開けると——————。




c0022404_2346036.jpg
「・・・・これ、何?」




黒ゴマの食パンです・・・・。


ちっとも膨らんでぬわいッ!!!( ̄□ ̄;

しかも、固すぎだし。
普通の食パンのような形になる予定だったはずが・・・。
食パンの材料の中に、黒ゴマを入れただけ。
それだけで、こんなになっちゃうとは、
パンって奴は、奥が深いぜ・・・・。

私が適当過ぎるってだけ?
今度はちゃんと作り方を調べて再挑戦するぞ。
[PR]
by yukieboo | 2005-09-29 00:09 | お気楽日記