人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶーちゃん



あけましておめでとう。
このブログ、閉鎖しません!笑

いろいろ思い出のあるブログを閉鎖するのもイヤなので、
これからも続けようと。。。

昨年はぶーちゃんとらんちゃんとの突然のお別れで
秋から年末まで、あまり2匹のことを考えないように静かに過ごしてたけど。

新しい年を迎え、心新たにぶー&らんの分まで元気に過ごしていこ!(笑)

今年もヨロシクお願い致します〜(^^ゞ



ぶーちゃん_c0022404_14494211.jpg
4歳くらいのとき


ぶーちゃん_c0022404_1451220.jpg
懐かしっ!(笑)


ぶーちゃん_c0022404_14523447.jpg


ぶーちゃん_c0022404_14541890.jpg
私のあぐらに
必ず乗ってきてくれた

これ、昨年の今頃か・・・
ぶーちゃんゆたんぽ、
暖かったなぁ


ぶーちゃん_c0022404_1453833.jpg


ぶーちゃん_c0022404_14533856.jpg




いろいろ載せたいけど、
キリがない。もう、いいや!(笑)

今度はらんちゃんの探そ〜っと。


by yukieboo | 2015-01-17 15:08 | 猫たち

愛猫亡くなってから月日が経ち、昔を懐かしんでる40女の日記


by yukieboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31