人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危なかった



昨日の朝、
ぶーちゃんのお腹がペコペコ大きく動いていて、
夕方あたり病院へ行こうと思ってたとこ、

旦那が朝の薬をあげてる最中、
苦しそうにグデ〜っと横たわり、
口で息をするように。。。。

朝イチで病院へ連れて行ったときにゃ、
大きく口をあけて、バテバテ状態。

水を抜くのも体に負担をかけてしまうが、抜くしかない。
口元に酸素をあてながらの、水抜き。

なんとか呼吸が落ち着き、
苦しさが無くなった様子。

夕方なんぞ呑気に言ってる場合じゃなかった。
それまでモタなかっただろうと、病院もおっしゃってて。


危なかった_c0022404_6575255.jpg


危なかった_c0022404_6582483.jpg

帰宅後、普通にご飯を食べ、オシッコもちゃんとして。


ぶーちゃん、お疲れ様。


by yukieboo | 2014-08-30 06:59 | 猫たち

愛猫亡くなってから月日が経ち、昔を懐かしんでる40女の日記


by yukieboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31