人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりたっぷりの〜んびり




ゆったりたっぷりの〜んびり_c0022404_1512828.jpg

夏休み最後の週末、お友達親子と鬼怒川のホテル三日月へ。


ゆったりたっぷりの〜んびり_c0022404_15162877.jpg

スペーシアに乗って約1時間40分で鬼怒川到着。


ゆったりたっぷりの〜んびり_c0022404_15174129.jpg

鬼怒楯岩大吊橋へ。
ホテルから徒歩15分くらい程度。
暑くて暑くて、戻りは缶ビール片手にwww


ゆったりたっぷりの〜んびり_c0022404_15201866.jpg

ホテルでプール遊び。
子供は結局これが一番楽しかったらしい。^^;


夜はバイキング&温泉。
お部屋もキレイで、食事も美味しくて、子供も満足。


ゆったりたっぷりの〜んびり_c0022404_15261334.jpg

2日目はブルーベリー摘み体験。


ゆったりたっぷりの〜んびり_c0022404_15273320.jpg

東武ワールドスクエア
世界の建築のミニチュア、バスの時間を気にしつつ見学。
もっとじっくり見たかったな(^^)


ゆったりたっぷりの〜んびり_c0022404_15281865.jpg

夕方過ぎのスペーシア。
駅弁を夕飯にする計画だったけど、残念ながら売り切れ。


1泊なのに荷物多いし、結局バタバタしちゃうけど、
これもまた楽しいのよね。
ナオは他の三日月も制覇したいらしい・・・(笑)


by yukieboo | 2014-08-26 15:36 | お気楽日記

愛猫亡くなってから月日が経ち、昔を懐かしんでる40女の日記


by yukieboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31