人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またも体調が・・・



6、7日ごとに胸水を抜いていて、
食欲もよく回復してたぶーちゃんだったけど、

一昨日の夜に水を抜いたばかりなのに、
昨日の午後から食欲が無くなり、
部屋中ウロウロせずにジッと寝てるばかり。

今朝になると後ろ足に力が入らず、ヨタヨタしている。
呼吸が激しくなってきて様子がおかしいので、
病院へ連れていった。

酸素室に入れ、呼吸が安定してから診察するとのことで、
私は一旦帰宅。

いよいよ悪くなったきてるのかもしれない。
そう思いたくないけど。
先生だから、最悪な結果も当然言うわけで、
朝から、どんよりな気持ち。


またも体調が・・・_c0022404_9471282.jpg
病院へ行く前の
ぶーちゃん


また回復した姿を見せてくれぃ!


by yukieboo | 2014-07-01 09:55 | 猫たち

愛猫亡くなってから月日が経ち、昔を懐かしんでる40女の日記


by yukieboo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31