BooLog Top

エキゾチックショートヘア−「ぶー」&アビシニアン「らん」の生活っぷり日記
【ぶー】(♂)
●H14.12.08・12歳
●エキゾチックSH


【らん】(♀)
●H16.03.28・11歳
●アビシニアン
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
大人の遠足

先週、友達Mと2人、
日帰りバスツアーで千葉県の南房総へ行ってきた。

6時頃、パパと子供が寝てる間にソ~っと家を出て、
バスは東京駅から出発。


c0022404_2230411.jpg
アクアラインを通って、
養老渓谷へ到着。


c0022404_22304236.jpg
マイナスイオンたっぷり!と、
ツアー内容に表記されていたが、
それほどでも無いような・・・
でも、さわやかな気分にはなった。



昼はメインイベントの、
浜焼市場きよっぱちでの

c0022404_22403988.jpg
浜焼き食べ放題。

とくに、白はまぐりが
美味しかった♪

室内はめちゃめちゃ暑い・・・。
普段汗をあまりかかない私でも、
尋常じゃない汗でびっしょり。

c0022404_22393484.jpg
そんな中でも、
2人で食べまくり。

バスに戻ったら、
Mが前もって買っておいた胃薬を、2人で飲む(笑)


c0022404_22445134.jpg
満腹のまま、

崖観音へ。

絶壁に建つ観音堂から見渡す東京湾の絶景を見物


次は、お百姓市場というとこで、

c0022404_22491956.jpg
落花生の両手すくい体験


c0022404_22504082.jpgミニトマト狩りと、

小さいレジ袋に
野菜詰め放題。

本気モードになりテンションが上がった♪


これにて、ツアーは終了~。

初めてのバスツアー。どんなものか不安だったけど、
安いし、移動が楽だし、なかなか良いかも♪

大人の遠足、楽しかった~!


東京に5時半過ぎ到着。
時間もまだ早いので、飲んで帰ることに。(●´艸`)クックックッ♪

(つづく~)


[PR]
by yukieboo | 2011-09-17 23:20 | お気楽日記