BooLog Top

エキゾチックショートヘア−「ぶー」&アビシニアン「らん」の生活っぷり日記
【ぶー】(♂)
●H14.12.08・12歳
●エキゾチックSH


【らん】(♀)
●H16.03.28・11歳
●アビシニアン
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
ノロウイルス
from 本日フラッシュ!
美容院 ヘアサロン 名古屋
from 美容院 ヘアサロン 名古屋
コスメで美容
from コスメ
はじめまして
from マナブならcocoガイド
はじめまして
from 観光総合ガイド
お気に入りLinks♪
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
出産の日


2月24日火曜日、朝8時
陣痛促進剤の点滴開始。

1時間後に、もう強いお腹の張りが始まり、

出された朝食を食べてる最中に、
あれよあれよと、痛みが増す。

陣痛の進み具合が、まぁー、早い早い。
冷や汗を出しながらも、
ちゃんとご飯は完食。 (´艸`)ムププ

促進剤とゆうても、効きめは個人差があって、
点滴してもその日に陣痛がこない人もいる。と、聞いていたので、
自分の中で、まさかこんな早く陣痛が来るなんて、想定外。

「これから点滴打つから、午前中にまたメールする~」
なんて、朝、ダンナにのん気なメールを送っていたけど、

もう、メールするどころではなく、

「出産してから、ご家族に報告でいい?」
って、助産師さんに聞かれ、うなづくので精一杯・・・。


陣痛の波が引いたタイミングで、分娩室へ。


イキんで、イキんで、何回もイキんで、

「次のイキみで赤ちゃんに会えるよー!」
って、言われ、

思いっきりイキみ、

11時30分に、スルッと誕生!



c0022404_15234027.jpgナオくんです♪

いまのところ、
きまって2,3時間
寝てくれるから、楽♪





あと、2週間ぐらい実家で過ごすつもり。



c0022404_15242549.jpg突然現れた
ナオくんの存在に、
ハルは、
どう感じてるのか
わからないけど、





赤ちゃんはまだ何もわからないし、
今は上の子優先で、ハルと過ごす時間を大切にしたいって、思う。


自宅にまた赤ちゃんがきて、ぶーとらんは困るかしらね~。(。-∀-) ニヒ♪



[PR]
by yukieboo | 2009-03-05 15:43 | お気楽日記